キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2013/11/12

さくれん5号

maymayさんに作ってもらった編みぐるみさくれん2号に始まり、とうとうさくれん5号です(笑)
めっちゃ可愛いー!ラブリー!

sakuren3.jpg


sakuren1.jpg


sakuren2.jpg


届いた箱から出そうとすれば「おやつ!?」と鼻を突っ込んでくるさくれん(笑)
残念ながらおやつではありませぬ。あなた達の分身です♪

また宝物が増えました!


作っていただいた作家さんは、キャバオーナーで作るのはキャバ専門♪
HiMeg!さんです。

英語サイトですが、メールはまったく普通に日本語なので日本の方です。
支払い方法がpaypalなんで日本ではまだあまり馴染みがないけど、私は
個人輸入の為にアカウントを作ってたので問題なく注文出来ました。

でも、アカウント持ってなくても支払いは出来るみたいです。(たぶん)
2013/10/20

キャバズin京都

京都の有名観光地

kyoto4.jpg
kyoto3.jpg
kyoto2.jpg
kyoto1.jpg


2013/10/12

哲学の道

今朝、観光客がまだ来ないうちにとカメラ持って朝ん歩。
久々のオリンパスデジイチ。

さっき画像取り込んだら、なんだか全部の画像が青っぽい!?
ホワイトバランスが晴天になってたのが原因のようだったので
RAW画像でオートに修正してなんとか普通に(^^ゞ

使わないと忘れちゃってるわー!

PA120753.jpg

PA120752.jpg

PA120751.jpg

PA120749.jpg

PA120746.jpg

PA120744.jpg

PA120743.jpg


さてさて、どれを送ろうかなー(笑)
2013/10/08

買っちゃった

あまりにも放置プレイしすぎて使い方も忘れそう(^^ゞ

前から気になっていたけど高い買い物なので躊躇していた物を買っちゃいました。
消費税上がるとますます買えなくなるかねー(笑)

それは、エアウィーヴ


まだ買いやすい値段のエアウィーヴ ライトを購入。

IMG_0863.jpg


IMG_0864.jpg

これで、朝起きた時のコリコリ感は少しはましになるかな?

2013/07/07

個人輸入

今の仕事で海外SHOPからネット購入することがあって、結構日本へ直送してくれるSHOPもあること
諸々の入力のノウハウもわかったので、個人輸入に初挑戦してみました。

先ずは、比較的簡単なamazonアメリカでお買いもの。
5/19に購入して6/5に届きました。
922912_n.jpg


発送メールが来たのが確か4,5日後。トラッキングナンバーも有りなので荷物の状況はそこそこ追えました。
日本に着いてから1週間動きなかったので通関で放置プレイ?(笑)

ちなみに、amazonアメリカのIDでドイツやイギリス等の欧州のamazonにもログイン出来るので
欧米は共通IDのようです。何故か日本は別。


次は、動物グッズがたっくさんあり直送可のサイトを見つけたので、ここでお友達の分も
全部で23個購入(笑)
http://www.cafepress.com/+king-charles-spaniel+gifts?utm_medium=cpc&utm_term=king%20charles%20spaniel%20gifts&utm_source=google&utm_campaign=dogs%20gifts%20-%20us&utm_content=search-b

私が買ったのはこれ。
IMG_2262.jpg

ここは、配送が2通りあって安いほうを(それでも$75)選んだら、DHLグローバルメールだった。
DHLGMって、一旦ドイツに行っちゃうんですよね。
しかも、トラッキングはアメリカ国内までしか追えないという最悪なとこ。

発送が2個に分かれていて、1個は2週間ほどで届いたけどあとの1個が届いたのは、ほぼ1ヶ月後!(-_-;)
通関書類見たら、原産国:ドイツになってました(爆)


第2弾でこのSHOPで近々購入予定ですが、今度は直送ではなく転送業者を使います。
次へ>>

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

