キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2013/02/26

朽木雪遊びVer.2

さて、毎度の忘れた頃のアップ(^^ゞ

2月17日に雪遊び2回目♪
今年の朽木は降雪が少なく積もってもすぐに溶けるの繰り返しで根雪になることがなく
雪のない雪遊びになりそうーと思っていたら、また前日から降り出して行ってみればちょうどよい積もり具合♪
お天気も前回よりさらに良くて絶好の雪遊び日和でした。

今年の私の日程のチョイスは冴えてるねー(笑)
やっぱり宝くじ買うべき!?(爆)


旬も過ぎてしまったので、写真だけをさらっと行きまーす!

参加は11人11キャバズ。
e2_1942.jpg


ちなみに、今回は集合時間をちょい早めにして、私達で駐車場がほぼ満車になったからか
他に誰も来なかったので気兼ねなく遊べた(^^ゞ

楽しそうだったり迷惑そう?だったりのキャバズです。
e2_1830.jpg

e2_1809.jpg

IMG_1835.jpg


走るキャバズ
e2_1817.jpg

e2_1888.jpg

らい夢君はすごいことに(笑)
e2_1767.jpg

マリンちゃんは千ちゃん家の椅子を狙う(笑)
e2_1778.jpg


お疲れ?まったり中♪
e2_1937.jpg
続きを読む
2013/02/03

朽木雪遊びVer.1

先月の27日、雪遊びへ行って来ました。

前夜に京都市内にもうっすらですが積もるほど雪が降り、予報でもあまりよろしくなかったので
吹雪かも!?と思いながら行ったけど、なんと晴れた!
しかも、まったく雪がなかったそうですが前夜の雪でちょうどよい積もり具合に♪
やっぱり、日ごろの行いだわねー(爆)

今回のメンバーは

琥珀君
IMG_1555.jpg


倖夛君
IMG_1560.jpg


紫愛君
IMG_1556.jpg


碧貴君
IMG_1573.jpg


アル君
IMG_1575.jpg


元気君
IMG_1578.jpg


桜子ちゃん
IMG_1646.jpg


マリンちゃん
IMG_1622.jpg


さくれん
IMG_1703.jpg

人間9人と7キャバ3ダックスです。


続きを読む
2012/02/15

雪遊びVer.2

12日の日曜日は朽木雪遊び2回目でした。


天気予報は当日は見なかったけど週間では晴れマークが出てたので、てっきり良いお天気だと
思っていたら京都でも朝から雪がちらついていて、花折トンネル抜けたらしっかりモクモクと
降ってるじゃあ~りませんか(@_@;)
やだなー寒いかなーと思ってたら、風がそれほども無くて雪も昼からは降ったりやんだりだったから
きびしい寒さでもなく楽しい雪遊びとなりました♪


去年まではあそこで雪遊びしてるのは、ほぼ私達だけだったのですが今回はちょっと先客が多かった!
いつものトイレの駐車場は満車状態。
そして、ボーダーコリー・シェパード・トイプーなど5,6頭連れたグループがいたり
ファミリーもいたりしてたので、駐車場からキャンプ場までの道がすっかり出来上がっていたので
歩きやすかった~(笑)


先客はお昼ごろに撤収されたけど、午後からゴールデンやチョコラブ連れた人が来たり、他ファミリーも
来てたりしてたので、結構知られてきたのかなぁ。。。
車はタダで止められて水洗トイレはあるし(綺麗とは言えないけど)ソリ遊びは出来るしで
雪遊びするにはほんと絶好の場所だもんねー。


さて、先ずは・・・・・

e2_0459.jpg
続きを読む
2012/01/09

今シーズン初♪

昨日の日曜日は朽木へお出かけ。
いつものキャンプ場は真っ白~♪
e2_0450.jpg


最初は我が家だけで下見程度に行くつもりだったのだけど、予報ではお天気も良さそうだったので
急遽「ご一緒しませんか?」と声かけて来てくれたのが


アル君
e2_0441.jpg
ズボッズボッとはまる雪の中、頑張って走って歩いてます(^^ゞ


そして、ご近所ワン友の 茶々
e2_0444.jpg
続きを読む
2011/03/02

雪遊び5@朽木②

では、楽しそうなキャバズをずらずらっと並べます♪


e_8579.jpg
今回はアル君もよく走ってましたよー。


e_8573.jpg
ぷぷっ、とらが求愛に来てますw


e_8558.jpg
おやおや、バッグから勝手におもちゃを強奪してるお嬢さんは誰ですかw
さくちゃん、今回も絶好調に走ってたのに全部ブレブレ
使える写真がこれしかなかったの。ごめんね


e_8553.jpg


e_8641.jpg
とらが本当に楽しそう♪キューちゃんはお約束のボール離しません!w


e_8628.jpg
リル君はゆったりとボール遊び。
でも噂によると「ボールが濡れてる」と文句があったとかw
リルパパさん、「川遊びしよっかー」と靴(ボード用)のまま川に入ってられました
当然、靴の中は水浸しw


e_8709.jpg


e_8713.jpg
顔を隠すのが惜しいほどママさんは超楽しそうな笑顔♪


e_8593.jpg
ノイちゃんも楽しそうに走ってたね♪ソリに乗せようとママさんがいくら呼んでも
「わたちは乗りませんよ」と断固動かずw


e_8723.jpg
ヨーイドン!できょうやんの所へ行くはずが、元ちゃん何故か私のほうへ一直線。
おやつを持ってると思ったか?w


e_8722.jpg
おやつを貰えるアンノイママさんへストーカーしてるどこぞのお嬢様(^^ゞ


雪が減って歩きやすかったのもあって、今回はみな方々へ散らばってさんざん遊びました。
ということは、あの子を撮りたいと思っても遠い~(--〆)
望遠欲しいよなー。動き物に強いななちゃん欲しいよなー。
宝くじ当たれー!(爆)
続きを読む
次へ>>

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

