キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/01/26

2011新年会続き

カフェ後はヨットハーバーでのランタイム。
新年会が終わったのがすでに4時過ぎ。この時間から行くと帰りは暗くなっちゃう。
当日かけてた眼鏡は昼間はいいんだけど夜はちょっと見るのがしんどいなという中近両用眼鏡。
いつもは運転用の眼鏡もバッグに入れておくけど、この日は忘れちゃったのよねー。
でも、せっかくだしやっぱり行きたい!ってことでちょこっとだけと行って来ました。


しかし!せっかく行ったけど写真はピンボケ・ブレブレ画像ばかり
そんなですが少しだけましなのをピックアップしました。

ハーバー


ハーバー


くもり空でもう夕方というのもあってシャッター速度が遅~い!(--〆)
この日はちゃんと撮れたのは1枚もなかったです。。。
撮影は早々にあきらめて、さくれんをフリスビーで走らせ一番にさよならさせていただきました。
みなさんからいっぱいお年玉いただきました!ありがとうございます♪

邪魔!れんげ

こら~!れんげ!邪魔やってば(--〆)




では、リトライ!

邪魔!さくら

今度はさくら~(^^ゞ
いやしんぼ姉妹でございます(笑)



ryokoさんかられんげのお誕生日もいただきました♪
お誕生日P

赤いのは、ワンコ用ラバーブーツ【PAWZ】です。
実は、これ持ってるんですよね。新年の雪中初散歩の記事と朽木雪遊び1をよーく見てもらったらわかりますが
オレンジ色のを履いてます(^^ゞ
オレンジ色はXSで、履けないことはないけどちょっと小さかったな(一人ではめちゃ履かせにくい)と思っていたし
消耗品なので替えが出来て嬉しいです♪ありがとうございます~。

コメント

出遅れてしまいましたが・・・
日曜はありがとうございました~♪
んふふ、いつもながらの美味しいお料理と晴れ着キャバまみれは幸せな時間でした~~
アンノイママがあれほどお願いしてくれてたのに、やっぱり時間かかりましたね、マックスさん。
もちょっとがハーバーで遊びたかったですよね。
セィラさんが帰られてから残りメンバーも早々に切り上げましたよ。

次がまた楽しみですね~
よろしくです♪
2011/01/26(水) 18:37:13 |URL|きょうやん #- [編集]
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!(^▽^
またまた、お腹いっぱい♪
キャバまみれを堪能できて、ウハウハでした~
でも、遠くから来ていただいてたのに
時間が遅くなって申し訳なかったです
それに、素敵なお洋服も本当にありがとうございました!
サイズもピッタリでとってもかわいいです~♪
まだ、メインのアップすらできてないのですが
後日、およくふもアップさせていただきますねー♪
2011/01/26(水) 22:56:42 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
セィラさんの、すこしマシゎ
みゆにしたらぜんぜんOK写真です(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
遊ばせながら、こんなに撮れるコトがスゴイですね・・
カメラ魂注入してもらわねばww
れんげちゃんみたいな、ブラタンちゃんがほすぃ~~~~~~~~~www

2011/01/27(木) 00:21:59 |URL|*mIyu* #4HCEhGmM [編集]
このブーツ、お散歩の時に履かせてたんです
「足洗わなくていいから楽~」とか言って
そしたら近所で、「靴下はいてるワンコがいる!」って話題になっちゃって、
先輩飼い主様から、「脱がせなさい!」と言われてしまいましたワ
たくさん買い置きしてたのに、慈善団体にあげちゃったのですよ
雪遊びの時に活躍するなんて~!!めっちゃショック!!です・・・
2011/01/27(木) 10:59:03 |URL|フランチェスカ #- [編集]
こちらこそ~♪
お料理は変わらずの旨しボリューミー!でしたね~(笑)
貸切時間3時までとなってたけど全然足りなかったよね(ぷぷぷ)
ハーバーは全く消化不良なのでぜひリベンジしたいわー。
それにマックスさんの普段のランチも久々に食べたいし
もすこし暖かくなったらご一緒して♪
2011/01/27(木) 13:27:21 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
幹事お疲れ様でした!いつもありがとうございます。
マックスさんですから時間が延びるのは想定内(爆)
サイズぴったりでしたか?
アル君のが着せると伸びたのでちょっと小さめに編んだんですが
合ってよかったです。
ノイちゃんのはもう少し待ってくださいねー。
2011/01/27(木) 13:33:16 |URL|セィラ #- [編集]
微妙な写真ばかりでしょ(^^ゞ
さくれんのぐりぐり攻撃も受けてたのでピンボケ量産日でした(笑)
カメラ魂は「可愛い我が子をさらに可愛く!」と思ったら注入されます(爆)

次はブラタンですもんねー。
やっぱりるぅちん・琥珀カップルでしょー(笑)
2011/01/27(木) 13:39:23 |URL|セィラ #- [編集]
あら!持ってたんですねー。
ご近所には怖い先輩飼い主がいる!?(笑)
普段の散歩に履かせてると爪が削られないからすぐに伸びそうで履かせないけど
アウトドアにはいいですよね。
石が多い朽木のキャンプ場で走らせる時にもいいかな。
特に走り屋のみるくちゃんとか(笑)
2011/01/27(木) 13:47:53 |URL|セィラ #- [編集]
うちにもいるよ~
いやしんぼ姉妹(笑)

あいかわらずのキャバちゃん大集合ですごいですね~
着物もかわいいー
セィラさんちの美人姉妹は何着せても似合うけどうちのはだめなの。。。
とくにはな(爆)
ということで、うちは体育会系でいきます。
2011/01/27(木) 15:38:06 |URL|maymay #- [編集]
同じくいやしんぼ姉妹ですね(笑)
今年も新年会からハーレムでウハウハしてます(^^ゞ
そちらの美人姉妹はアスリートだもんねー。
めいちゃんはもちろんですが、はなちゃんもほんとに美人アスリートになってきましたよね!
これからますます楽しみです♪
2011/01/28(金) 13:25:12 |URL|セィラ #- [編集]
オラも去年から犬飼い始めまして
ラブラドールなんすけども。
そう言えばどうしてるかな?
と思って、久々に覗いてみました。
お久しぶりです。
なかなか良い写真撮るじゃありませんか。。

キャバも可愛いくてイイっすねぇ。


あ、オラの大昔のHNが解っても内緒でおながいします。。

また覗きにきますね。
2011/01/29(土) 19:10:28 |URL|js #etbfE.eg [編集]
ぷぷぷ、初めまして♪
てなわけないよねー(爆)
お久しぶり♪
無事生きてたわけね(笑)
大昔のHNもちろん覚えてるけど~(ニヤ)
今度のHNは何て読むのよ?
素直にジェイエス。それともジスとか。。。

ブログ訪問したけど、猫3匹にラブ2頭飼い!?
もしかしてまだ独り身でそれだけ飼ってるの?まさかね(^^ゞ
ラブもニャンも可愛いけどキャバも超可愛いわよ!
3頭目にはぜひキャバリアを♪(爆)

>なかなか良い写真撮るじゃありませんか
お褒めに預かり光栄です(^^ゞ
いちお、40Dで撮ってまふ。
jsも写真も趣味のひとつだったよね?
アドバイスあればお願いね~。
2011/01/30(日) 22:47:09 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

