キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/03/18

爆走と大丈夫か!?

すっかり放置ブログとなっております(^^ゞ


でもたまには更新しないと忘れられそう(笑)


お散歩コースのひとつにフリーにしてやると、れんげが爆走するポイントがあります。

その様子は こちら

ターンを繰り返しながら何故か爆走するんですよねー。
何がそうさせるのか?(笑)

ここではさくらも結構走ります。 こちら

あんまり堂々とフリーに出来る場所ではないので(^^ゞ 土日の朝の散歩限定です。


話は全く変わりますが・・・・・


うちのもう一つの(子供達用)PCが壊れたので、息子が「来年独り暮らしする時持って行きたいから」と
自分で買うと言ったのですが、話してるうちに息子は【価格.com】を知らないことが判明(--〆)
ビックリでしたわ。。。
で、教えてやって無事予算内で買って先日届きセットアップしたので「プリンターのドライバーを
ダウンロードせなあかんで」と言ったら、息子の顔には明らかに???って(--〆)

おいおい、来月からSEを目指そうというのに、そんなのも知らないで大丈夫か!?
やっと決まった就職なんだから頑張ってよねー!


新しいPCを見たら私のも変えたくなってきた(^^ゞ
去年の秋冬モデルならメーカー品でも6万円弱であるのよね~。
今は無理でも消費税が上がる前に来年には買わないとなー。。。。。

コメント

私もすっかり放置ブログと化しております^_^;

実はウチもちょうど昨日PC買い替えたんですよ~。
6年ぶりです。
これを気に頻繁に更新できるようになるかしらん(笑)<きっと無理(爆)

息子さんSEさんなんですかー!?
すごいすごい!!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか(はーと)
2012/03/19(月) 08:33:07 |URL|ユキ #- [編集]
 うちもワンこがいた時に、放してやると、何度もいききしてましたよ~。
 開放感があるからなんでしょうね~ 気持ちよさそう~。

 我が家の下の子も、今年4月から社会人です。親として、扶養家族がなくなりました。隠居間近な h_an です。(^o^)
2012/03/20(火) 18:50:31 |URL|h_an #- [編集]
>ユキさん
おnewのPCなんですねー。いいな~(笑)
6年ぶりとは、結構長く使ってはったんですね。
息子はまだまだSEじゃないですよ(^^ゞ
これからしごかれるところです(笑)
めっちゃしんどい職種やでと言ったのに
営業が嫌という理由でSEを選んだから
続くかどうか?危ないもんですわ(^^ゞ


>h_an君
公園やランで放してやってもこんな爆走は
しないけど、ここだけ爆走なんよねー。
子供がやっと社会人になってくれてほっと一息やわ。
あとは、早く出て行ってくれー!です(笑)
2012/03/20(火) 23:27:22 |URL|セィラ #- [編集]
れんげちゃん楽しそう~~♪
やっぱ自由に走れるっていいですネ☆

消費税のこと考えていませんでしたヮ!
買う買うといって何年経っているかわからないPCだけど消費税でお尻に火がついたら
重い腰もあがるかなぁ~(笑)
2012/03/26(月) 00:12:28 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
>とらきゅーmamaさん
ここは某K大の中なので大っぴらに放せないんですけどね(^^ゞ
消費税は未だにゴタゴタしてますが、いずれ上がることは確実。
家電でそろそろ危ないのもあるから買い換えを計画的にしないと
えらいことになりそうです(^^ゞ
2012/03/30(金) 23:12:20 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

