キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/04/16

嵐山でデート♪

昨日は楽しいお花見散歩オフだったのですが、その前に先週のことをアップせねば!(^^ゞ


最初に予定していた8日のお花見散歩オフ。全く咲いてないので次週に延期した為
次週では参加出来ないレオらいママさんから「予定がないなら遊びに来ませんか?」との
嬉しいお誘いがあり、二つ返事で「行きます!」(笑)


お天気も良いしレオらい家から近い嵐山へ見せびらかし散歩へGO!(爆)
ちょうど母の会花見で嵐山へ来てたkiyomiさん、とらきゅーmamaさん、ゆうこさん、ムクママさんと
合流し、ブラブラと散策してきました。





嵐山でも桜は3分咲き程度やったけど、散策途中結構咲いてる場所を発見!
CIMG2765.jpg


CIMG2768.jpg


CIMG2772.jpg



3キャバ仲良く並んでお散歩♪途中で「可愛いー!」の声を何度も聞きながら(爆)

CIMG2775.jpg


しばし散策した後は、母の会メンバーと別れてテラス席ワンコOKの嵐山の老舗カフェ赤マンマへ。
ケーキセットを食べながらまったり~。
CIMG2776.jpg


キャバズにもちょびっとお裾わけ♪(笑)
CIMG2777.jpg


ふたりとも、まだ残ってるよー!(笑)

コメント

先日は、ありがとうございました。
お天気が良く、お花見には最高!!でしたね。
地元でありながら、あんなにゆっくりと歩いた事なったので
良かったわ~観光人の気持ち。
運動不足のらい夢君。
へとへと。寝る。寝る。
「ママ~。しゃべらんといって!」と言わんばかりに寝てました。
夜のチッコのとき、目は半目。
眠たくて開けれませ~ん(笑)
また、一緒させて下さい。
2012/04/22(日) 14:15:14 |URL|レオらいママ #TyqeI/Mo [編集]
>レオらいママさん
こちらこそありがとうございました♪
思いっきり観光客気分で楽しみました(笑)
らい夢君も頑張ってよく歩きましたよね。
またさくれんと一緒に見せびらかし散歩しましょうね♪(爆)
2012/04/22(日) 23:45:54 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

