キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/05/21

よーくわかってるのよね

れんげが『いけない事』とはよーくわかっていても、やってしまうこと。。。。。


先日、現行犯ターイホしました。 → こちらでご覧下さいませ。(部屋が散らかってるのは見なかったことに^_^;)


そう、ゴミ箱あらし(^^ゞ 
この時もゴミ箱から飲むヨーグルトの容器を咥えてかじってました(^^ゞ
私は2階の部屋では飲み食いせえへんけど、息子がお菓子やらファストフードやらインスタントやら
食べてはゴミ箱に捨ててあるのを知ってるので、階段のゲートが開いてると上がってはやらかします。


見つかるとご覧のように頭下げてしっぽさげて「ごめんなさいー」なんで
可愛いヤツです(爆)

コメント

判決!!
「逮捕後の取り調べに素直に応じ反省の姿勢が見られるためれんげちゃんに無罪を言いわたすぅ~」

かわいい❤
かわいすぎて憎めませんねぇ~(^^)
うちは、レオネとらい夢で良くしてました
帰って来ると「えっっっ。」しか言葉が出ない状態に。
レオネはさすがにお兄ちゃん。
「らい夢がしたよ~」と涼しげな顔
らい夢は「ママ~。お兄ちゃんが何もくれへん」と言わんばかりな顔で甘えて来てました。
2012/05/21(月) 16:45:04 |URL|レオらいママ #TyqeI/Mo [編集]
れんげちゃん・・・
「わかっちゃいるけどやめられない!・・・」だよね(笑)
キャバは同じ反応するんだぁ~って
大笑いしたよ☆
我家の二匹も尻尾パタパタ目線そらしは大得意(爆)
怒りながらも内心可愛い♪と思うセイラさんの気持ちもよくわかる~~~(爆爆)
↓先日は引きこもりとらきゅー&私を新規開拓に誘ってくださって有難うございました。
久しぶりのお出かけにとらきゅーメチャクチャ嬉しそう&楽しかったデス。
papaはあの道を何度か通ったことがあるようなのでまたあの大きなエビフライを食べに行きたいです。
とらも美味しい水をがぶ飲みできて大満足!!それにしても顔まで突っ込んでワイルドすぎますヮ(プププ)
またお時間合いましたらよろしくデス♪
2012/05/22(火) 07:07:17 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
れんげちゃん≪めっかちゃったよ≫って気持ちなのかなぁ~
でも反省してるのは十分伝わってきますねー。
私も無罪を言い渡す!です(笑)
うちは今、ごみ箱はちょっと高い場所に置いてるからごみ箱荒らしは大丈夫だけど
最初の頃はムクに狙われてたこともありました。
やっぱりみんなやること 一緒なんやね~(・_・;) 
2012/05/24(木) 22:28:33 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
>レオらいママさん
遅レスすみませ~ん<(_ _)>

反省の姿勢は見られるんだけど再犯率が高いんですよねー(爆)
レオらい家は兄弟でこれをやってましたか(笑)
「えっっっ。」しか言葉が出ない状態って、ぷっ!
想像しただけで笑えてきます~(^^ゞ



>とらきゅーmamaさん
遅レスすみませ~ん<(_ _)>

目が踊ってるでしょー(笑)
またそこが可愛いのよね(爆)

パパさんはあの道ご存じなんですね。
ではパパさんお休みの日にまたとらきゅー連れてぜひ行ってみてね♪
そして、あの美味しいお水をワイルドに飲ませてあげて(爆)



>ムクままさん
遅レスすみませ~ん<(_ _)>

反省はしてるんだけどねー。その時だけ!(笑)
ムクちゃんも狙ってたことがあるん?
そんなことしそうに見えないけどなー。
ムクちゃんよりもコナン君がしそう(笑)
やっぱり下の子のほうがやんちゃやん。
2012/05/27(日) 22:40:03 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

