キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/05/27

朽木BBQVer.1@2012

家でPCの前に座ると何故かすぐに睡魔が襲ってくるのよね~。
って、いきなり言い訳から始まっちゃってます(^^ゞ


もう1週間前の20日の日曜日。2012年のBBQ初めでした♪

DPP_0001.jpg

集まったのは13家族22人、20キャバ、3ダックスと盛大~(笑)


画像処理でお名前入れるの忘れちゃった!
手抜きの紹介ですが、許してねー!
<敬称略>

ひまり、こかげ
DPP_0007.jpg
るい、りく、アル


レティシア、エルガー
DPP_0009.jpg
つくし、ひまわり


ポン太、ゴンベェ
DPP_0014.jpg
さくら、ノイ、れんげ、アンディ


レオ、アトム
DPP_0020.jpg
元気、桜子


琥珀、倖夛
DPP_0038.jpg
紫愛、碧貴





暑いだろうと私も川に入れるよう準備万端で行ったけれど、暑くもなく寒くもなくの
絶好のBBQ日和で、まだ冷たい!川に入るのは私は断念。
お子達は入ってたけどね(笑)


うまうまBBQを堪能したあとは、さくれんを土手でランさせて久しぶりの連写!

DPP_0051.jpg

おいで!
DPP_0045.jpg

やっぱり、バックが綺麗なグリーンだとヘタクソ写真でもよく見えるわ~(笑)


最後はお決まりの集合写真♪

DPP_0062.jpg

おおっ~!みんな前を向いてる!奇跡だー!と思ってたら
ダックス兄弟がまさかの集合漏れ(^^ゞ


では、もういっちょ!
DPP_0063.jpg

これも、奇跡の全員ほぼ前向き~♪



2012年1回目BBQもおいしく楽しく終わりました。
焼き焼き係りのパパさんズ、ありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね(笑)





コメント

日曜は、ありがとうございました。
半年ぶりのバーベキュー。
たくさんのキャバキャバメンバーズに、
新緑の朽木に、焼きサバ寿司と、
楽しい1日になりました。
また、よろしくお願いします~。
2012/05/27(日) 15:03:00 |URL|つくママ #- [編集]
こんばんは~(*^^)v

先週日曜日はありがとぉございました!!!
久っっしぶりに参加させて頂いて、とっても楽しかったですぅ♪

碧貴の写真、ホントにありがとぉございました<m(__)m>
すっごい嬉しかったです!とっても綺麗に撮って頂いてぇぇ
より、イケメンに見えましたぁ(^_-)-☆

次回は参加できませんが・・・
その次は是非にまた参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

ありがとぉございました(*^_^*)
2012/05/27(日) 18:36:29 |URL|倖夛&紫愛&碧貴まま #- [編集]
>つくママさん
こちらこそありがとうございました!
美味しい焼きそばいつもありがとうございます。
次回参加のおりは、焼うどんもお願いします♪(^^ゞ


>倖夛&紫愛&碧貴ままさん
こちらこそいつも参加ありがとうございます。
お天気も人もワンズも過ごしやすかったしまだまだパピーの
碧貴君にもちょうど良かったですね。
碧貴君の写真、喜んでいただけて私も嬉しいです~。
今回撮った中で一番の出来です♪(笑)
2012/05/27(日) 22:48:58 |URL|セィラ #- [編集]
先日はお世話になりましてありがとうございました!
今シーズン初のBBQはお天気にも恵まれて、
みなさんの念力が通じたんでしょうねw
もうすでに次回が近づいてますが、
またお天気になりますように☆
2012/05/28(月) 14:03:49 |URL|ryoko #- [編集]
日曜日はありがとうございました!
いよいよ、今シーズンの開幕ですね~♪
いきなり、セイラさんが”川遊び万全体制”だったのにはビックリ!でした(爆)
また、いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします

次回は残念ですが、次次回でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
2012/05/28(月) 16:59:47 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
遅くなりましたが、今年初BBQ楽しかったです☆
いつも幹事有難うございます!
キャバまみれ、すっごく久しぶりだったので満喫しちゃいましたー♪
ワタシもアンノイママさんと同意見!
セィラさんのフル装備にビックリでした 笑
琥珀はチョロっと川遊び堪能してましたが、ワタシ達にはまだ少し寒かったですねぇ・・・残念!

次回はお休みですが、また次々回は宜しくお願いします―♪
あっ!ゆきちゃんも予定合えばいいですね☆
2012/05/28(月) 17:20:58 |URL|みなみ #- [編集]
先日はどうもありがとうございました。
こちらに引っ越して早半年以上。
最初セィラさんに誘っていただいて以降、ワタシもすっかり仲間に入れていただいて、
嬉しい限りです!
次回、都合悪いのがとても残念ですが、その次はぜひまた参加させていただきたいです!
楽しみに待っております~♪
2012/05/28(月) 18:07:09 |URL|ユキ #- [編集]
シーズン初BBQお疲れ様&ありがとうございました。
いやぁ~久々でたのしかった~♪
桜子のおかげでちょっと冷や汗もかきましたが^^;
シーズン終了までの“毎月”よろしくです~(^^)v
2012/05/28(月) 19:36:44 |URL|きょうやん #- [編集]
>ryokoさん
こちらこそありがとうございました~♪
絶好のBBQ日和でしたねー。
焼き焼き係りのパパさんズも楽だったのでは(笑)
今日はすごい雷と雨でしたが、次回は予報では曇り。
降水確率がこれ以上上がりませんように~!(^^ゞ



>アンノイママさん
こちらこそありがとうございました♪
絶対暑くなる!と思ってたので完全武装で行ったのに肩すかしでした(^^ゞ
次回は今回よりもかなりこじんまりになりそうです。
次お会いできるのを楽しみにしています♪


>みなみさん
去年の最後以来ですもんねー。約半年ぶり?
足ぐらいは川に入る気満々で行ったのに肩すかしでした(笑)
また真夏の川遊びを中川でしようかと思ってるので
ぜひ、ゆきちゃんもお誘いを♪



>きょうやん
こちらこそありがとうございました♪
元父さんにはいつもお世話かけてます<(_ _)>
ぷぷ、桜子ちゃんはほんっとに水遊びが大好きになったよねー。
連れていきがいがあるってもんだわ(笑)
こちらこそ、”毎月”宜しくですー!(爆)
2012/05/29(火) 22:25:35 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

