キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/06/02

おNEW~♪

おNEWなキャバリアグッズ!

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、ゆうこさんにオーダーしてた
さくれんのトールペイントをBBQの時に受け取っていました。



超×100素敵~\(^o^)/
CIMG2806.jpg


そっくりだし実物と同じく超可愛い~!(爆)


うちの very cute sister も大変喜んでおります(笑)
ゆうこさん、ありがとうございました♪


CIMG2807.jpg


CIMG2808.jpg


さてさて、どこに飾ろうかな~♪るんるん♪(笑)


もうひとつ、おNEWがありまして~・・・・・
買っちゃいました。 ↓


CIMG2815.jpg


実は、5月15日で退職し翌々日の17日から新職場へ出勤中。
要するにまたまた転職しました(^^ゞ
前の職場で腕を痛めた(痛くてフリスビーを思いっきり投げられなくなった)のと
日曜祝日出勤、隔週土曜出勤があるとお出かけがしにくくなるのよねー。
なんせ、もう歳だから体力がついていかん(笑)


息子もやっと社会人になったし食費も入れてくれるので、収入は減ってもいいから土日祝休みの
事務職を探そうと決心。
4月初めに「5月締日で辞めます」と会社に言ってから仕事探し始めて、運よくプータロー期間なく
決まりました。

今度の職場は、それこそ1日中PCとにらめっこ!
職場PCはWin7なので、家のも思い切って買い換えました。
2011年秋冬モデルなのでほぼ半額~♪
最新にこだわらないなら、旧モデル品はお買い得ですわよー(笑)



コメント

おはようございますぅ☆

今日は第二回目のBBQ、もう現地で忙しく準備されてる最中でしょうか?
行けなくて残念ですが…また次回は参加させて頂きたいと思いますぅ(*^^*)

トールペイント、ほんまにそっくりですねぇ(⌒‐⌒)
超×100かわゆす!!!!そのとおり~\(^-^)/

実は私も前回お願いしちゃいましたぁぁぁ~♪
気長にお待ちください、って事なので
ホントに楽しみなんです(^^)v
2012/06/03(日) 09:08:47 |URL|倖夛&紫愛&碧貴まま #- [編集]
きのうはお疲れ様~♪
私ったら時間を勘違いしててお待たせしてごめんね~

これかぁ~♪
あの日見損ねてたのでアップを待ってたよん。
カワユイねぇ~(*^^)v、いい笑顔♪
私もお願いしちゃおっかなぁ。。。

それにしても・・・ぷっ!

お父様?のおみ足、やけにウケちゃいましたよ~ぷぷぷっ!
2012/06/04(月) 21:27:57 |URL|きょうやん #- [編集]
>倖夛&紫愛&碧貴ままさん
かわゆいでしょー!
なんちゃってランの看板も超可愛いので出来上がりを楽しみにしてたけど
もう期待以上でした♪

こんなの見るとオーダーしたくなっちゃうよねー(笑)
きっと負けず劣らず素敵なのが出来上がってきますよ♪



>きょうやん
昨日はお疲れさま~♪
はい、お腹がグーグー鳴ってました(爆)

あれ?見てなかったっけ?
そうか、汚れたり傷ついたりしたら大変だから
そそくさと片付けだったんだった(^^ゞ
元桜兄妹の超可愛い笑顔のもぜひオーダーを!

父の足ね(^^ゞ
写らないように撮ったつもりやったけど
フセさせたら写っちゃった(笑)
2012/06/04(月) 21:45:17 |URL|セィラ #- [編集]
なかなかBBQにも参加できずに残念です(T_T)
トールペイントもさくれんちゃん達も、とってもかわいい~~~~~❤

先日、すいか柄の浴衣を発見。(らい夢に似合いそう)
思わず、買い。。
家に帰って娘に一言。
「これ、女の子用やん」
って言う訳で、らい夢はらい子になってます。
お仕事も新しくなったのですね。
身体、第一ですから・・良かったですね。
キャバズのためにも健康でいなくては・・ね!
2012/06/05(火) 15:53:40 |URL|レオらいママ #TyqeI/Mo [編集]
日曜日 ありがとうございましたー。
お天気も雨も降らず、かといって暑くもなく
絶好のBBQ日和でしたね~\(^o^)/
うちは今年初だったけど、今年もどうぞよろしくねー。(^_-)-☆

ゆうこさん作のさくれん姉妹 ほんまにそっくりで可愛い~♡
うちもお願いしようかなぁー♫
セィラさん 転職したんやね。
休みも今までよりも土・日に休めそうだし良かったね~
無理をしない程度に、さくれん姉妹と楽しく過ごせるのが一番だもんね~。
2012/06/05(火) 20:09:31 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
>レオらいママさん
なかなか日程が合わないですねー。
次回は川遊びなのでぜひ!

すいか柄の浴衣って可愛い~♪
らい子ちゃんをぜひ見たいなー(笑)

転職もなんとか希望通り出来て
腕も使わないと痛みが少しましになってきました。
今度の職場ではドライアイになりそうなので
予防で目薬さしてまーす。


>ムクままさん
むふふ、可愛いでしょー。
ryokoさんも倖夛紫愛碧貴ママさんもオーダーしたしきょうやんもするかもよ(笑)
なんとか転職成功しました。
収入は減るけどやっぱり休みがあるほうがええわ(^^ゞ

2012/06/06(水) 23:21:16 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

