キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/06/05

朽木BBQ Ver.2

3日の日曜日はBBQ2回目!
お天気は前回同様、暑くも寒くもなくのちょうど良い日和でした♪


今回の参加はちょっと少なめで6家族11人10キャバ。


メンバーは


e2_0860.jpg
前回来れなかったからお久しぶり~♪



e2_0857.jpg
ラーラちゃんもお久しぶり!
去年はまだまだパピーちゃんだったけどフレンドリーな立派な?キャバに成長(笑)



e2_0854.jpg
パパさんママさんには今回もグリル出していただいて助かりました~。ありがとうございます。


e2_0867.jpg
今回も ぜっこーちょー! の桜子さんでした(笑)


e2_0847.jpg
うちの美人姉妹(笑)
ちなみにさくらの写真はこれのみ!(^^ゞ






今回は365カレンダー用にれんげを重点的に撮影してました。
e2_0826.jpg
右上の写真にしようかと思ってますが、どうでしょ?


e2_0822.jpg
かっ飛び写真撮れたー!と思ったら、ピントが手前の草に合っちゃったのが残念無念(ー_ー)!!



さて、キャバの中で一番楽しんでたのはやっぱりこのお嬢様でしょ~(笑)
e2_0877.jpg
元父に連れられ向う岸まで泳いでました(^^ゞ


そもそも川へ向かう時、元父が誤ってリードを落とした途端川へまっしぐらに走ってましたからねー(爆)
そんな妹を見ながら
e2_0874.jpg
兄は足チャプだけで満足(笑)


そんなこんなで少ない人数ではあったけど、まったりと全員とお喋りできてよかったです♪


最後にはもちろん集合写真!
e2_0890.jpg












次回はちょっと間が開きますが、8月5日に京都北山で川遊びします。
北山ではまったく木陰がないので、焼き焼き係りのパパさんには超過酷!
なので、BBQはせずにスーパーで集合してみんなで食糧買い込んで行きたいと思います。
参加お誘いメールはまた そのうち(^^ゞ 出しますのでご検討くださいませ♪



コメント

日曜日はお世話になりました!
少人数もオツなものでしたね^^b
かっとびれんげ、バッチリいい笑顔~♪
ピント合ってたら「コレ!」て決定ですね。
今度の日曜日にまた撮れるかな?
ていうか、私…カレンダー写真のこと、
すっかり忘れてました^^;
次回はアル家ムリなので、楽しんでくださいね~☆
2012/06/06(水) 09:30:25 |URL|ryoko #- [編集]
日曜日はありがとうございました~。
れんげちゃんのエエ写真撮れてるやん♪
私はかっ飛び写真エエと思うんやけどなぁ~。
今回は人数は少なかったからゆっくりとできて、
それはそれで楽しかったです~(#^.^#)
次回まではちょっと日にちが開くけど
またよろしくお願いしますー。
2012/06/06(水) 09:42:24 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
6家族11人10キャバで少な目ってのがすごいですね(笑)

ラーラちゃん、すっかり素敵なレディになっててビックリです~。
ワタシも会いたかったな~。

次回、8月はどうぞよろしくお願いします。
もうすでに予定表に書いておきました(笑)
2012/06/06(水) 18:02:51 |URL|ユキ #- [編集]
>ryokoさん
こちらこそお世話になりました~。
パパさん、焼き焼き係りありがとうございました♪
かっとびれんげは惜しいでしょー。
日曜日に再挑戦しようかなぁ。。。
アル君の今度のカレンダー写真楽しみにしておりまする♪
毎年仮と言いつつ、楽しい写真でそのままだもんね(笑)



>ムクままさん
こちらこそありがとうございました~。
買い物係りもお疲れさまでした♪
365に出すにはやっぱりピントがちゃんと合ってないとねー。
次回も宜しくです~。忘れて他の予定入れないでね(笑)


>ユキさん
最初のころはこれくらいから始まってたんですけど
いつのまにか友が友を呼ぶで増えましたからねー(笑)

ラーラちゃん、とても人懐こい子に育ってました。
また機会があると思います。
次回決定ですね(笑)ありがとうございます♪
2012/06/07(木) 23:29:37 |URL|セィラ #- [編集]
セィラさん
ブログにお邪魔しました~^^
そしていきなり、れんげちゃんの飛行写真に目を奪われました
めっちゃかっこいい~(ブラボー♪)

先月も今月もBBQに参加させていただき、セィラさんにほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。
憧れのキャバにまみれ、幸せすぎですわー(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2012/06/09(土) 10:49:53 |URL|りくるいはは #- [編集]
>りくるいははさん
訪問ありがとうございます♪
かっとびれんげ、私の腕がもっとあればちゃんとピントが合ったんですけどねー(^^ゞ

私は連絡してるだけなんで他に何もしてないですよー。
次回の川遊びもぜひ来てくださいね。
てか、全く木陰がない場所なのでテントを持ってる人にはぜひ来てほしい!(爆)
2012/06/09(土) 21:48:39 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

