キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/07/12

浴衣オフ

8日の日曜日は、キャバリア浴衣オフに行ってきました。
場所は ドッグカフェ帝塚山WANBANA

11時開始やったけど、着いたら10時15分(笑)
朝の散歩もせずに出てきたので近くの万代池公園へ行って、ゆっくりと2週し
さくれんはたっぷり出すもの出してすっきり~(爆)
e2_0929.jpg


まずはメンバー紹介♪

アル君
e2_0945.jpg


初めましてのカルビ君とサーフ君
e2_0959.jpg


お久しぶりのまるこちゃんとひらりちゃん
e2_0980.jpg


りく君とるい君
e2_0969.jpg


レティシアちゃん
e2_0988.jpg


桜子ちゃん
e2_0991.jpg


元気君
e2_0995.jpg
ぷっ!このスヌード似合いすぎ!(爆)



この日はきょうやんがまさかのカメラ忘れ、ryokoさんも持ってはきたけどバッテリー忘れ
ダブル忘れ(爆)


唯一デジイチ持参だったのは私だけ(^^ゞ
私も最近は撮らない病なので、料理の写真は特に忘れるけど、今回は
カメラ忘れたきょうやんに「これ撮った?」と教えてもらいながら撮りましたよ。

e2_0937.jpg

きょうやんに言われなかったミートパイとデザートは忘れた!(爆)


美味しいお料理を腹いっぱい食べて可愛い浴衣キャバズに囲まれた時間はあっという間に過ぎて
3時頃お開きとなりました。


恒例の集合写真は万代池公園で
e2_1001.jpg


。。。。。追記。。。。。

まさかの我が子のアップ忘れ(爆)
e2_0949.jpg

コメント

待ってました~♪
だって、ここが唯一の頼りでしたから(爆)
さすがにゆかた姿は艶やかでホレボレです
タップリの画像、楽しませてもらいました!
次回も次次回も欠席で残念ですが
皆さんの様子を見せていただくのを楽しみにしています
2012/07/13(金) 18:31:55 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
あのぉ~
大きめ太字いりませんけど?(爆)

それにしてもカメラ忘れたのはさすがに初めてで自分でも「・・・」(笑)
スマホでパシャはさすがにテンション低かったわ。。。
やっぱりデジイチとの差は歴然だわ。
けど、セィラさんもお気をつけあそばせ。
かのウイルスは強烈ですよ~~(-.-)

あ、そぉそぉ!
日曜はありがとうございました(笑)
あしたは残念だけどその次はよろしくねん。

あ、それと、この日のCD、アルくんのと一緒にお預かりしときますね^m^









2012/07/13(金) 19:05:00 |URL|きょうやん #- [編集]
>アンノイママさん
はい、唯一デジイチで撮ってました(爆)
浴衣キャバズは可愛いので集合写真の
万代池公園でも目立ってました(笑)
しばらくご一緒出来ないのは残念ですが
自分の体調崩さないように気をつけてくださいね。


>きょうやん
いや~、ウイルスやっつけるには強調しておかないと(爆)
スマホでも十分綺麗に撮れてると思うけどなー。
私の携帯だったらアップなんてできないぐらいよ(^^ゞ

CD預かってくれるのねん。おおきにー!
今日は残念やったけど、次回は宜しく♪
あっ、今日メールした件も(^^ゞ
タープひとつではきびしいからねー。。。
2012/07/14(土) 21:58:19 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

