キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/08/12

ハッピーバースデー♪

もう過ぎちゃいましたけど、8月3日はさくらのお誕生日で6歳になりました。

もう6年かぁ~。。。

新潟へ単身赴任してる間に、辞めて家へ帰ったらどんな犬を飼おうか?と思案してた時
ネットでたまたま見つけた、質問に答えていったら合う犬種が出てくるというサイト。
そこで出たのがキャバリアでした。
それまでキャバリアという犬種を知らなかったけど、一目見て絶対この犬種!と決め(笑)
キャバリアのブログ巡りや、ブリーダーを探していくつか候補を決めサイトをお気に入りに入れておいたのでした。

2006年、退職し家に戻ってきたらすぐに娘が「どんな犬飼うの?いつ?」と聞くので
「キャバリアに決めてるけど、ちょうど生まれてるとはわからんで」と、言いつつ
お気に入りから最初に見たブリーダーサイトに、さくらが出ていました。

「あっ、いた!可愛い~♪」娘とふたりで即決(^^ゞ 
すぐにブリーダーに連絡し、2006年9月23日に我が家にやって来ました。

それからは、久しぶりの子育てに悪戦苦闘しつつもさくらに癒され和まされ
キャバリアにすっかりハマり、キャバ友も増えれんげも迎えとキャバ生活まっしぐら(笑)

うちの子になってくれてありがとう!これからもずっと我が家のアイドルでいてね♪


てことで、4日の日にお誕生日のお祝い。毎度の豆腐ケーキでありんす。
CIMG2900.jpg


食べてるところ




UPが遅くなりましたが、お誕生日プレゼントもいただいてます。

ありがとうございます~♪

CIMG2893.jpg

光るディスクなんてあるんですねー。これなら少々暗くなってからでも公園で遊べそう!

CIMG2892.jpg

川遊びでさっそく着せました♪サイズもぴったりです。

CIMG2904.jpg

可愛い甚平でうちの美人姉妹がさらに映えるわ~♪
送り火の時はこれで見せびらかしかなー(爆)



コメント

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
さくらちゃんが、もう6歳だなんて、、、
ホントにあっという間のような気もするけど
さくらちゃんのおかげで、すごくたくさんの
楽しい時間をご一緒させていただけて
ホントに感謝しています
どうか、6歳の一年も、さくらちゃんはじめご家族の皆さんが
健康で、幸せで、楽しい事がいっぱいありますように!
そして、ずっとずっと、みんなのアイドルでいて下さいね♪
2012/08/14(火) 22:11:23 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
>アンノイママさん
ありがとうございます~♪
思えばアンディ君が一番最初のキャバ友で
私こそ色々教えていただいたり、アンノイママさんのおかげで
お友達も増えて感謝しています!
これからも一緒に楽しい時を過ごさせてくださいね♪
2012/08/15(水) 22:16:29 |URL|セィラ #- [編集]
うわっ!出遅れちゃったけど
さくらちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
さくらちゃんとの出会いを読ませてもらって
やっぱりさくらちゃんは、セィラ家に来る運命だったんだなぁ~としみじみ思いました~。
いつもママ大好きで、ママが居なくなると
妹のれんげちゃんよりも泣き続けてセィラさんを探してるさくらちゃん。
そんな甘えん坊なさくらおねえちゃんだけど
6歳の一年も今のままで変わらずに、可愛いさくらちゃんでいてね~。
れんげちゃんと仲良く、美味し楽しの一年になりますよーに☆彡
2012/08/15(水) 23:05:18 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
こんばんはぁ♪
さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉございますっっ!(^^)!
遅くなりましたぁ(T_T)

素晴らしい「運命」ですねっっ!!!
この1年も、れんげちゃんと仲良くうまうまいっぱい食べて~、楽しい時間をいっぱい過ごせますよぉにっっ♪
2012/08/15(水) 23:18:38 |URL|倖夛&紫愛&碧貴まま #- [編集]
さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでと~♪
いつもママ命で「この世の終り鳴き」をしてくれるさくらちゃんw
歩く時はママに一番近い場所いいたいさくらちゃんw
これからもそんな微笑ましい姿をたくさん見せてね^^b
6歳の1年も、楽しく美味しく健やかな1年になりますように☆
2012/08/16(木) 10:07:58 |URL|ryoko #- [編集]
>ムクままさん、倖夛&紫愛&碧貴ままさん、ryokoさん
ありがとうございます~♪
そうですよねー。さくらもれんげも他のみんなも
運命でそれぞれのお家に来てくれたんですよね!
この運命を大事にしたいと思います。

でもー、さくらの「この世の終わり泣き」はなんとか止めていただきたいですわ(爆)

2012/08/16(木) 22:00:03 |URL|セィラ #- [編集]
さくらちゃん、6歳のお誕生日、
おめでとうございます~。

ママ大好きのさくらちゃん。
セィラさんのかけがえのない存在ですね。
新しい1年も、元気で、楽しい思い出、
いっぱいいっぱい作ってね。
2012/08/17(金) 11:38:29 |URL|つくママ #- [編集]
>つくママさん
ありがとうございます♪

6歳の1年も元気で遊びまくりたいです(笑)
2012/08/18(土) 22:07:52 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

