キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/10/09

PET博2012

今年も行って来ました。
土曜日に先行していたryokoさんから「ますます出店少なくなってる」との情報がありましたが
間違いなく少なくて午前中に余裕で見切れました。

戦利品は写真撮る前にしまっちゃったので有りませんが、今年はおやつオンリー。
あっ、マストさんでキャバポーチをひとつだけ買った。
いいなー!と思うステッカーがあったけど残念ながらキャバ柄はナッシングでした。

買い物はお昼前に終了し会場を撤収して向かった先は、久々の西宮ヨットハーバー。
元桜家、レオまり家(レオン君はお留守番でした)、ハーバーで待ち合わせたアル家とともに
フリアンディーズでランチ。

エビフライセットを食しました。
I_0021.jpg
iPhoneで撮った画像。昔のコンデジより断然キレイ(^^ゞ


食後は、ハーバーで腹ごなし♪




奥の方に向かって歩いてると前方にキャバらしき尻尾がユラユラ♪
キャバは遠くからでもあのしっぽフリフリでわかるよねー(笑)

近づいてみると、お揃いの可愛いお洋服を着たキャバのピコちゃん、パグのコッポちゃん、トイプーのポピーちゃんと
3ワン飼ってられる方でした。
せっかくなので並んで撮影会(笑)
e2_1229.jpg


久しぶりのヨットハーバー。やっぱりちょっと放牧して遊ばないとねー。
e2_1245.jpg

e2_1265.jpg


ただ、おひとりさまがお疲れモードだったようで・・・
e2_1233.jpg
マリンちゃんは自らカートへIN(爆)


おやつがある所にはキャバが集まる。
e2_1270.jpg

でも、その時行けないでアピールするお方が・・・
e2_1271.jpg


ちゃんとあげますよーと行けば・・・・・
横取りしようとする妹(爆)
e2_1274.jpg


でも、みんな賢く「おやつプリーズ!」
e2_1297.jpg


最後に集合写真撮ってお疲れ様でした♪
I_0026-2.jpg

コメント

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに楽しい1日になりました。

写真もきれいですね~
さくれんちゃんのお洋服のふりフリフリが
また女の子って感じで可愛かったです。
今週末はお天気大丈夫そうですね。
今度こそ、今季初参加できますように!!
2012/10/10(水) 11:19:52 |URL|レオンママ #mQop/nM. [編集]
日曜日はお疲れ様でした!
やっぱり誰が見ても出展少なかったですよねー^^;
ホントおやつしか買うものがなかったorz
でも会場でしか会えないキャバちゃんもいるし、
欲しいものが減っても来年も行くんでしょうねw
今度の日曜日も楽しみにしてます♪

2012/10/10(水) 13:13:42 |URL|ryoko #- [編集]
日曜はお疲れ様&ありがとうでした♪
ペット博の2大目的のお買い物は今ひとつ不満でしたが、
キャバちゃんやお友達に会うのは(*^^)vでしたよね、久しぶりのハーバーも楽しかったし。
ま、お買い物はドッグショーに期待しよう!

しかし、うちの子達のいやしさって・・・^^;
いやはやお恥ずかしい!



2012/10/10(水) 20:03:59 |URL|きょうやん♪ #- [編集]
>レオンママさん
遅レスすみませ~ん!
PET博初出陣で楽しめて良かったですー。
でも、私が初めて行った時はもっと出店多かったです。

んで、今日はありがとうございましたー(^^ゞ


>ryokoさん
遅レス済みません。
出店料聞いてビックリ!それでは減っても仕方ないと思います。
イベント価格で通常より安いし、出してる店って広告料と割り切ってるのかな。
ドッグショーも去年は減ってましたよねー。
今年はどうだろ?


>きょうやん
遅レスすみません。
キャバ遭遇率結構高かったですよねー。
連れてきてないけどうちにもいますって方もおられたし。
次はドッグショーだけど今年もあの食器屋さんは
出てないのかな。。。
桜子ちゃんのはなかなか決定的瞬間が撮れたでしょ(笑)

2012/10/14(日) 22:25:09 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

