キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/10/20

朽木BBQ Ver.4

先週の日曜日は朽木BBQでした。
毎度の遅いアップです(^^ゞ


今回は風邪で3人が急に来れなくなったりで10人8キャバ3ダックスと少々こじんまりとしたBBQでした。

先ずはメンバー紹介

e2_1302.jpg



e2_1306.jpg


琥珀
e2_1309.jpg


らい夢
e2_1317.jpg

レオン
e2_1324.jpg


マリン
e2_1323.jpg


さくれん
e2_1301.jpg
  

初めまして~の、千ちゃん

e2_1308.jpg

トライらしいきりっとした顔立ちの美犬さんです。
小さな椅子の上で器用に寝てらっさいました(笑)
ママさんから放置プレイされてても(^^ゞ ワンとも言わず待ててるお利口さんでした。
どこかの待てないお嬢様には見習ってほしいですわ(笑)


少人数だったので、なんとパパさんが2人のみ。焼き焼き係りをずっと頑張っていただき
アルパパさん、レオンパパさんありがとうございました!

豪華BBQで満腹度100%超え(笑)
帰ってから夕飯の支度をするのが超メンドーでしたわ(爆)


最後はお決まりの集合写真♪
e2_1338.jpg

結構バッチリ撮れたでしょ!

今回はいつもの土手側でちょい入口寄りに陣取り、用意をしていたら
隣にキャンプしていた一家のおやじが「犬がうるさいから向うに行ってくれ」と文句を言ってきた。
「夕べも騒いでたヤツがいてうるさくてやっと帰ってゆっくりできると思ったのに」とかも
言ってたけど、そんなのこっちは知ったことじゃないし。
確かに着いたばかりでワンズはまだ興奮してるし用意するのに放置されてたから
ワンコラ(特にうちのお嬢様)言ってたけど、
「誰が来てもいいキャンプ場だし、鳴かせなかったらいいんでしょ」ともちろんお断り。

私が車停めてさくれんを出した時から、ちたちら見てて感じ悪いなぁとは思ってたのよね。
犬が嫌いならなんでこのキャンプ場に来るかなぁ?犬禁止のキャンプ場に行ってよ。




☆お知らせ

11月18日に【キャバ見せびらかし紅葉散策ツアー】をしたいと思います。
次の週の3連休にしようかとも思ったけど、高速の出入りがえらいことになるかと思うので18日。
超観光シーズンなので駐車場確保の為にも9時集合です。

コースは、哲学の道→若王子神社→南禅寺→岡崎公園→真如堂(時間があれば)と回って戻ります。
所要時間は2時間ぐらいかな?途中写真撮ったりもするから3時間弱かも。
とにかくたっぷり歩きます(^^ゞ

お昼はワンズは車の中でお留守番してもらって宝ヶ池の国際会館のレストランでランチはどうでしょう。
ランチ後、時間と体力あれば宝ヶ池公園をちょっと散策。

参加してもいいよ~って方、コメントかメールくださいませ♪

コメント

楽しいひと時を、ありがとうございました。

愛されてるワンズと癒されてる私達、皆んなHAPPYでしたね!

是非、紅葉散策ツアーも参加させて下さい。
2012/10/21(日) 01:31:46 |URL|千ママ #- [編集]
こんばんはぁ♪

先日もまた、大変お世話になりましたぁ(*^。^*)ありがとぉございました!!!

隣のおやじは置いといて・・・(~_~;)

とっても楽しい時間を過ごせましたっっ❤
少人数も、中々楽しいですねっ!
焼き焼き担当ぱぱさんには、大変申し訳なかったんですが・・・
最高にうまうま堪能致しました(爆)
さすがの私も、お腹はち切れそうですたw^^;

来月もまた、よろしくお願い致します!(^^)!
2012/10/21(日) 01:44:34 |URL|倖夛❤紫愛❤碧貴まま #- [編集]
先日はありがとうございました。
久しぶりのBBQ、とっても美味しく楽しかったです。
にしても、キャンプ場以前と比べると
確実に人が増えてますよね~
キャンプ泊する人が多くて
スペースがあまりとれない感じ?

次回は貸切だしワンズものびのびできますね~
2012/10/21(日) 08:16:03 |URL|レオンママ #mQop/nM. [編集]
>千ママさん
遅レスすみません。
初めてのBBQオフは楽しんでもらえてよかったです。
紅葉散策ツアーも参加ありがとうございます。
近づいて来たらまた連絡しますね。


>倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
遅レスすみません。
そそ、隣のおやじは忘却の彼方へやりますわ(笑)
お腹はちきれそうになりましたねー(爆)
次回は暖かい汁物もする予定なのでよろしく!


>レオンママさん
遅レスすみません。
こちらこそありがとうございました。
パパさんにはずっと頑張っていただいて感謝♪
前はデイキャンのほうが多かった感じですが
キャンプ泊増えてますね。流行ってるのかな?
次回は誰からも文句言われないです(笑)
2012/10/23(火) 22:57:26 |URL|セィラ #- [編集]
すっごく遅くなりましたが・・・
先日もお世話になり有難うございました!
ほんとものすごい豪華&ボリューム満点だったので、大満足でした 笑
琥珀がやかましくてすみませんでした
あのワガママ、なんとか治ってほしいもんですwww
次回のドッグランも楽しみにしてまーす!
2012/10/25(木) 09:25:07 |URL|みなみ #- [編集]
>みなみさん
こちらこそです。お疲れさまでした。
やかましさで言えばうちのお姉さんも負けてません(笑)
ほんとに、なんとか治ってほしい!
れんげはまったくウンともスンとも言わないのに~(^^ゞ
次回は全く気兼ねなく遊べるので心配なのはお天気だけです。
2012/10/25(木) 22:46:16 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

