キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/11/23

キャバ見せびらかし紅葉散歩ツアー@2012

先日の日曜日、紅葉散歩可愛い我が子を見せびらかそうツアーしてきました(爆)

e2_1410.jpg


メンバーは
元気君、桜子ちゃん、りく君、るい君、ひまりちゃん、こかげちゃん、らい夢君、まるこちゃん、ひらりちゃん
千ちゃん、エルガー君、ポン太君、ゴンベェ君、さくら、れんげ

以上15キャバ♪ 人は何人だっけ?数えてない(^^ゞ

この集団で、哲学の道→南禅寺→岡崎公園→銀閣寺とぐるっと回って歩きました。


では、ずらずらっと写真だけ(^^ゞ

まだ全員揃ってないけど、とりあえずの集合写真@疎水前
ip_0125.jpg


南禅寺
ip_0130.jpg

親ズだけでなく観光客にもずらっと囲まれて撮影会になってました(^^ゞ


疎水@動物園前
ip_0132.jpg


ip_0127.jpg


e2_1412.jpg


途中、いつものごとく「可愛いー!」の声を聞きながら(笑) 歩きーの写真を撮りーのしながら
出発地点の銀閣寺に戻って来ました。

この日は思ってたよりも寒くなく日差しもあったので、お弁当買って外で食べることにし
車で宝ヶ池公園までGO!


宝ヶ池公園のベンチでお弁当しながら休憩タイム。
キャバズもここでたっぷりおやつタイム(笑)

ip_0133.jpg

ip_0142.jpg

ip_0147.jpg


先ずここで、ブレンの男の子2頭連れた方と遭遇。
シャイな子だったので残念ながらあまりご挨拶は出来なかったけどね。


ちょっと歩きましょうか~ということで公園内を散策し、最後の集合写真。
ip_0154.jpg


あれ!?ひとり忘れてた?と思ったら、公園へ散歩に来てたキャバちゃんでした。
ip_0155.jpg

ママさん、「こんなにキャバがいるー!」と大喜び(笑)
確か小太郎君という名前で2代目キャバちゃんだとか。

小太郎君ともバイバイして、車道に出て駐車場に向かっていたら前方に止まってるベンツから
キャバが顔出してる!?
私達がゾロゾロ歩いてるのを見つけて止まって待ってられたようです。
こちらも男の子でお名前は?と聞いたら「キャバ男です」 みんなで爆笑!(^^ゞ


この日は宝ヶ池で3組もキャバに偶然出会ってビックリな日でした♪


コメント

おっと!下にアップされてたのね^_^;
先日はご案内ありがとうございました。
とか言いつつ南禅寺以降はどこへ行ったのか??だった私(汗)
帰りに時々通るのに疎水のとこも動物園?のとことは知らなかった~(笑)
また連れて行って下さいね~^m^
2012/11/28(水) 23:36:51 |URL|きょうやん #- [編集]
>きょうやん
きゃー!遅レスすんまそん(^^ゞ
レスしたつもりでいた私ってかなり危ないかもw

土地勘なかったらどこを歩いてるのかわからへんよねー。
そそ、南禅寺の前は東ICへ行くのに通るとこでーす。
春の桜の時期もこのコースにしようかな♪
2012/12/03(月) 22:31:17 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

