キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/11/24

穴場見っけ?

3連休初日の23日、プチオフでエルガー君とひまりちゃんとデート♪
こかげちゃんはまだ完全復活してないのでパパさんとお留守番でした。

ip_0160.jpg

おデートした場所は樟葉の Cafe de RORO

最初、樟葉の他のワンコOKのカフェの店名を忘れたので検索してたら見つけたお店。
元々検索してたお店は普通のカフェでワンコもOKというお店だから
ドッグカフェの方が気兼ねく居られるし、久々に新規開拓ってことでこちらに決定。

11時半集合(駐車場入れるのに周辺ぐるぐる回って少々遅刻した^^;)して先ずはランチ。
スリランカカレーセットをいただきました。
CIMG2974.jpg
ココナッツミルクが入ったマイルドな口当たりなんだけどあとからスパイシーさが口の中に
広がる美味しいカレーでした。


女子3人集まれば当然話のネタは尽きることなくあれやこれや話して帰りましょうかーとなったのが
3時過ぎてたと思うんですが、その間カフェのお客さんは私達だけ!
途中トリミングで2組来られたけどカフェ利用は無し。
あちこちドッグカフェも行ってるけど、こんなのは初めて(笑)
平日の方がジモラーのお客さんが来てるのかなー。

壁に貼ってあったこの案内。
IMG_0161.jpg

これだけ出てきてこの値段ならまあまあ良くない? (量はわからへんけど)
某西宮のカフェは特別だし(笑)
人は詰め込めば12人ぐらいいけそうかなぁ。

誰か企画して!(爆)


最後に、あつかましくもユキさんに抱っこされくつろいでるさくらと椅子半分占拠してるれんげ(^^ゞ
ip_0162.jpg


ユキさん、フランチェスカさん、エルガーパパさんありがとうございました♪

コメント

こんにちは♪
LOLOさんに行かれたのですね~(*^_^*)
私も既に何度かお邪魔してますぅ!!
ママさん、お洋服の制作もとっても上手で、お安くて、可愛いのがいっぱいあったでしょう(^_-)-☆
うちも、色々作って貰ってるんですよ~~( ´艸`)
確かに、カフェの利用率はあんまりかも(爆)
だからこそ、ゆっくり出来て有り難いのですぅ~♪
私もまたお声掛けてくださいっっ(*^_^*)
2012/11/25(日) 14:47:07 |URL|倖夛&紫愛&碧貴まま #- [編集]
>倖夛&紫愛&碧貴ままさん
さすが~!もうすでに常連さん?(笑)
そう!可愛いお洋服やグッズがたくさんあって
リード2本買っちゃいました(^^ゞ
お友達へのプレゼントだけどね。
あのママさんが作ってはるんですね。
着物も置いてあって聞いたら生地から選んでのオーダーだとか。
1万円と少々お高いけど、生地は本物の着物生地だし
作りはすごく丁寧だし、フランチェスカさんに
悪魔のささやきをしておきました(爆)

ユキちゃんにもお会いしたいし、ここで貸切オフなんてどうよ?w
2012/11/25(日) 23:07:46 |URL|セィラ #- [編集]
再び!!こんばんはぁ♪
常連ではないですよぉ~( ´艸`)
お友達のお家が近くに居るので~~♪

いいですねぇ、貸切オフ❤
ここなら、電車で行けるので (●´ω`●)ゞ
ゆきちゃんラチって行けますわぁ!!!
企画、立ち上がったらまた連絡くださぁい(〃`ω゚)ノ
2012/11/25(日) 23:28:46 |URL|倖夛❤紫愛❤碧貴まま #- [編集]
え~~~っと・・・ワタシもユキです・・・^_^;
ん?ん?ワタシ??と思いながら、頭ん中???だらけになりました(笑)

セィラさんのおかげでステキな穴場発見できましたね~。
ウチからもフランチェスカさんちからも超近くだし、
セィラさんのみ遠路はるばる来ていただいて申し訳なかったですがぜひまた行きましょう~!
貸しきりプランもステキですしね。
せひまた近いうちに・・・。
12月は皆さんお忙しいですかね。
2012/11/29(木) 08:47:55 |URL|ユキ #- [編集]
ご無沙汰しております(^-^)/
ロロさんに行かれたのですね(^-^)/タッキーは近くなのでわりといきます^_^また、レインコートや胴輪をネーム入りで作ってもらいました*\(^o^)/*カフェは平日に行くと貸切状態です*\(^o^)/*休みの時は他のワンちゃんもいるけど…のんびりできるところです*\(^o^)/*ちょっと食べるものが少ないですが…^_^また、ロロさんに行かれるようでしたらお知らせください(^-^)/参上いたします*\(^o^)/*
2012/11/30(金) 02:13:18 |URL|タッキーママです #- [編集]
>倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
そういえば前に京阪が都合いいって言ってましたねー。
企画ねー、頼んでいい?(^^ゞ


>ユキさん
あはは、そういえば同じですね。
ゆきちゃんはトライの子で琥珀君や倖夛君兄弟とお友達なんです。
BBQにも参加予定だったのが中止になったので
私もまだお会い出来ずなの。

樟葉まではそんなに遠くないので
また行きましょ~。


>タッキーママさん
やっぱりー!もしかしたらタッキー君とこ来てはるかもと思ってたんです。
平日も貸切状態なんですか(^^ゞ
私達が行ったのは土曜日ですが貸切状態だし
経営は大丈夫なのかなー(笑)
次回行くときはお声かけしますね♪
2012/12/01(土) 23:00:27 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

