キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/12/10

ドッグショー@2012

2日の日曜日は毎年恒例のドッグショーへ行って来ました。
場所は南港のインテックスなので、いつも通り第2京阪→近畿道→阪神高速で行こうとして
近畿道へ入ったら「12月4日まで阪神高速通行止め」って案内が!!!
えーーー!!!マジ!? どうすんのよ!こういう事は第2京阪にも出しといてよー!
そしたら門真で名神へ向かったのにー!
仕方ないから八尾まで行って一旦降りてUターンしてまた近畿道乗って名神へ行きましたわ(ーー;)
おかげで小1時間ほどロスして着いたのは9時半頃。


到着してちょうど入口前でアンノイママさんと遭遇し、会場入ってすぐに元桜家アル家とも合流。
待ち合わせ時間を決めて、それぞれお買いものへGO!
会場内の写真はまったくありませぬ(^^ゞ

お買いものでGETした品々はこちら~
CIMG2997.jpg
ベッドの中のおやつの数々と赤色の皮カラーをひとつ。
さくれんが被ってるスヌードをランチしたマックス&ローラさんで購入。

ここまで、土曜日に書いて日曜日に続きを書いたはずなのに消えていた!保存し忘れ!?

てことでー、ここからは超手抜きで写真のみにしますー(>_<)

CIMG2982.jpg

CIMG2990.jpg

CIMG2985.jpg

page_20121209010546.jpg

CIMG2987.jpg

CIMG2995.jpg

コメント

先日はお世話になりました!
土日に高速工事したらアカンですよねぇ。
するならもっと周知しなくちゃ!
お疲れ様でした…^^;
でもすごいたくさん買い物されてるw
ウチよりも全然多いです^m^
また次回もよろしくお願いします♪
2012/12/11(火) 12:24:03 |URL|ryoko #- [編集]
>ryokoさん
こちらこそお世話になりました~。
ねぇ!工事するのは仕方ないとして周辺の高速道路でも周知してほしいわ!
買い物、某兄妹家よりは少ないかと(笑)
P-ballさんは、イベントの時はまじ安いし安心だしで
いつも買い溜めですわ(^^ゞ
2012/12/11(火) 23:02:39 |URL|セィラ #- [編集]
ありゃ、下にアップされてたのね、見逃してた~(*_*;

改めて先日はありがとうございました。
インテックス行く時って、渋滞とか工事とか、何かとハマること多いね(苦笑)
なかなか会わないからどうしたのかと思ってたけど。。。

おやつ買いこんだね~(笑)
あ、そっか!
セィラさんが食べる分もあったんだよね~(爆)

次もまたよろしくです~(^_-)-☆

2012/12/12(水) 21:30:45 |URL|きょうやん #- [編集]
>きょうやん
こちらこそありがとうございましたー。
そうなのよねー。PET博の時は渋滞やったし(笑)
昨日、例のホタテを開封したけど旨いわ~。
開封したら1週間以内となってたから
半分以上食べそう(爆)

2012/12/13(木) 23:22:33 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

