fc2ブログ

キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

2013/01/15

初オフ@合同お誕生日会

今年のオフ会初めは合同お誕生日会から♪

P1130124.jpg


13日の日曜日に向かったのは鶴見緑地そばのイタリアンレストラン【ティーズスタイル
とっても本格的レストランなのにテラス席がワンコOKでリードフックも有りと、ワンコもウエルカムなお店でした。

こちらのお店で倖夛ママさんのお友達が働いてはる繋がりで色々サービスしてもらいました。
ありがとうございました~♪

先ずは参加ワンズ♪
P1130084.jpg


P1130112.jpg


人間のランチが始まる前にワンズへサービスその1!
P1130077.jpg

うちの姉妹は瞬食でしたわ(爆)


そして人間のランチは全員がメインランチ¥1480に決定♪
P1130080.jpg
パンを撮り忘れた(^^ゞ
サービスその2で石釜焼きピッツア1枚♪
どれも大変美味しく、撮り忘れたパンも買って帰りたいほどでした。
残念ながら売ってないとのこと。。。

サービスその3。食後のドリンクを特別にアートカプチーノで♪
P1130092.jpg

P1130100.jpg


人もワンズもお腹が膨れた後は鶴見緑地へお散歩です。


鶴見緑地って初めて(花博の時も行ってないのよね)行きましたが、うちからも行きやすいし
広いしワン連れ散歩も多いしいいですねー!
リピ決定です(笑)


芝生のところでしばし放牧して遊びました。

気持ちいいのかゴロンゴロンしたり(笑)
P1130132.jpg

結果、こんなことになった子も
P1130141.jpg
お土産いっぱいだねー(爆)


肉食系女子(^^ゞ
P1130146.jpg

ママとガウガウ遊び♪
P1130183.jpg


うちのお嬢様はもちろんこれ!
P1130156.jpg


風車まで行ってみよう~ってことで、途中と風車の前で集合写真。
P1130205.jpg


P1130213.jpg


とっても美味しい楽しい1日となりました。

企画してくれた倖紫碧ままさん、ありがとうございました~!
鶴見緑地とっても気に入ったのでまたご一緒してくださいね。
スポンサーサイト



コメント

こんばんはぁ♪

早速UPですねぇ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
とっても楽しかったです!!
ランチは最高だったしぃぃぃ❤
確実リピしますねっっ(*´艸`*)ァハ♪
もう1軒、ご紹介したいお店ありますので
また来られる際には、前もって教えてくださいねっっ!!
そのお店も予約が中々取れないので(爆)

ちょっと寒かったけど、楽しい時間を過ごせました!
こんな風に、みんなでお祝いして貰えるなんて
シアワセですよねぇo(>∀<*)o

ホントにありがとぉございました(ノ∀`笑))

次回、27日雪遊び!お会いできるのを楽しみにしています♪
2013/01/16(水) 01:13:25 |URL|倖夛❤紫愛❤碧貴まま #- [編集]
>倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん

アップは早かったけどレス遅くてすみません(^^ゞ

楽しいお誕生会をありがとうございました♪
ランチはほんとうまうまやったし最高です。
他にも素敵なお店があるなんて楽しみ~!
ぜひ連れていってくださいね。

27日は新入りグッズのお披露目を楽しみにしてまーす♪
2013/01/20(日) 00:59:56 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる