キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/02/10

白馬岩岳スキー Vol.2

燃費走行とお買いもの三昧wでゆっくり到着後、荷物を降ろしてコーヒーをいただいて
ペンション裏の雪上ドッグランへさくれんを放牧(笑)


e_8264.jpg


e_8283.jpg





この日は土曜日だというのに他に宿泊客はなく貸切でした。そのおかげか?いつものツインの部屋ではなく
トリプルの広い部屋を用意してくれてはりました。ワ~イ♪
CIMG1921.jpg
さくらお嬢様は部屋の中でも荷物番(^^ゞ
出かける用意とかガサガサしてると入るので、荷物の中に居れば置いて行かれないと思っているのか?(笑)


ありえすかさんはお料理も美味しくボリューミー。今回もたっぷりと美味しくいただきました。
1日目の夕食
CIMG1891.jpg


CIMG1915.jpg


2日目の夕食
CIMG1916.jpg


2日間の朝食
CIMG1899.jpg
パンはもちろん自家製♪お替りもあり(うちはお腹一杯で無理だけどw)
夕食にご飯が写ってないのは食べれないので断っているからです(^^ゞ


スキー編は次回へ続くw
ちなみに過去のスキー行は こちら

コメント

こちらもWFDGオレンジレスキュー隊がいますね~(笑)
動画、れんげちゃんが走ってるのに「きゅーん」ってさくらちゃんの声が入ってるのが笑えました!
ゴハン、おいしそうですね!
夏に行くのも避暑でいいかも?って思った私でした

・・・で、続き楽しみにしています(←ちょっとプッシュ  w)
2011/02/10(木) 15:55:42 |URL|まあち #vQU5PwVA [編集]
れんげちゃん、超楽しそうですね~(;´▽`A``
キュンキュンいって大興奮って感じですかね~。
足先に履いてるのは靴ですか~??
オサレですね~れんげちゃん♪
スノーシューズかしら~(笑)

お食事もおいしそうですね~。
そんな立派なところに貸し切りだとは、
なんと素晴らしい!!
うちも帰阪したあとの
ワン連れ旅行プラン案に入れさせてもらいま~す
2011/02/10(木) 22:57:59 |URL|ユキ #- [編集]
ほんとれんげちゃん 楽しそうに走ってる~
さくらちゃんもれんげちゃんも雪慣れしてるから
雪の上でも、楽しそうに遊ぶんやね~

料理もめっちゃ美味しそうだし
その上、ラッキーな事に貸し切りって~
やっぱり日ごろの行いがいいと、お得なことがあるんだね~
私もスキー編も楽しみにしてるよん♪(笑
2011/02/10(木) 23:04:10 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
いいなぁ~雪遊び♪
さすがですねぇ~川だろぉが雪だろぉが美人姉妹のハイパーぶり(b^o^)♪
ふたりとも、ほんといつも楽しそうに走ってますね^^
羨ましいなぁ~o(・∀・`o)
お料理もおいしそぉ~パン好きなのでヨダレがぁぁぁ(*>д<*)
コレ見たら今、夜中なのにお腹すいてきちゃうよぉ~><
2011/02/11(金) 01:09:51 |URL|*mIyu* #4HCEhGmM [編集]
>まあちさん
WFDGはうちは赤なんですよ~(^^ゞ
赤が一番人気みたいで各サイズ売り切れが多かったです。
さくら、こういう時はうるさいんですよねー(--〆)
食事は美味しいですよー。夏のほうがお客さんは多いらしいです。
うちは冬しか行かないけどw



>ユキさん
れんげはとにかくフリスビーが出来れば楽しいみたいw
キュンキュンうるさいのはさくらなんですよ~(^^ゞ
足に履いてるのはラバードッグシューズという物でゴム製なんです。
雪の上で裸足はやっぱり冷たいしねー。
ゴム製だから1シーズン限りの使い捨てですけどね。
連休前の週末だからかスキー場も空いてました♪
白馬はやっぱり夏にワン連れが多いみたいですから
ぜひ行ってみてくださいませ!



>ムクままさん
さくれんともフリスビーがあればどこでもいいみたいです(^^ゞ
お料理は美味しいですよー。いつも太って帰ります(笑)
土曜日で他に客がいないのは初めてでしたわ。
3連休前の週末だったからでしょうねー。



>*mIyu*さん
川だろうが雪だろうがフリスビーあればどこでもいいみたいです(笑)
パンも美味しかったですよー。
手前右のパンと奥のパンには御飯が入ってるんですよ!
米粉のパンじゃなく、御飯が入ってる!
パンをよーく見たらプツプツしたのがあって
それが御飯なんだそうな。
言われなければわかりません(^^ゞ
御飯が入ってるからなのか、モチモチしてました♪
2011/02/12(土) 22:42:27 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

