キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/01

雪遊び5@朽木①

27日の日曜日、キャバ友とは(^^ゞ最後の雪遊び。
火曜日あたりから天気予報ではめっちゃあやしい予報でしたが、前線の動きが遅かったのか
昼間はとっても良いお天気に恵まれました。
焼けないようにマスクしてサングラスしてと、めちゃんこ怪しいオバサンになってましたわw



先ずは(最後に撮ったけど)、集合写真でメンバー紹介♪うちを入れて6家族10キャバ集まりました♪

C_2024.jpg


写真見たら判りますが、雪は1週間前からすごく減ってました。
先週は膝まで埋まって歩けないぐらいだったのが、今回はズボっとなっても足首あたりまで。
ベチャベチャ雪ではあるけれど埋まらず歩きやすいので、今回はキャンプ場内を移動しながら
広々と遊べて楽しかったです。


テーブルと椅子をセッティングしてベース完了。
e_8629.jpg


とらきゅー家が土曜日にスキーから帰ったばかりだけど来てくれて、お土産をみんなでいただきます。
e_8631.jpg
私もスキーで買って帰って美味しかった『りんご乙女』 やっぱり美味い!w



画像処理がまだ全部出来ていないので、とりあえず我が子シリーズでw


e_8447.jpg


e_8475.jpg


e_8486.jpg


e_8508.jpg


e_8677.jpg


撮りながら、「あー!もっと望遠が欲しいー!」(爆)

コメント

雪遊びもたくさんしたんですね~。
遊び収めしたのかな?

寒がりまぬ太郎一家は出不精でごじゃりまする~^^;
2011/03/01(火) 15:43:55 |URL|まぬ太郎 #ROc68Gg2 [編集]
日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
お天気よくなってよかったですね~♪
雪は見事にシャビシャビだったし、
日差しで焼けたけどね~(苦笑)
セィラさんの怪しいサングラス&マスク(笑)が正解でした。
さくれんちゃん、楽しそうに遊んでますね。
次はずいぶん先だと思うとちょっと寂しい。。。

>>あー!もっと望遠が欲しい・・・
ぷっ!例のレンズ、行っちゃう?(^u^)
2011/03/02(水) 02:28:05 |URL|きょうやん #- [編集]
日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
お天気ももってくれて、ちょっと暑いくらいでしたが、
おかげでアルも楽しんだみたいw
私はサングラスだけだったので、見事にホッペがムズムズ^^;
前回のフィルターのことがあったので、短いレンズにしたけど…
やっぱ200を持っていけばよかったですw
続きを楽しみにしてますね♪
2011/03/02(水) 09:28:32 |URL|ryoko #- [編集]
>まぬ太郎さん
昨シーズンが全く雪遊び出来なかったので
今シーズンは頑張りましたが遊び納めですー。
私も寒がりなんですが、雪となると別なんですねーw
雪降らないで寒いだけだったら冬眠したいぐらいです(^^ゞ



>きょうやん
お疲れさまでした~♪
うふふ、でも心地よい疲れだよね!
マスクは前回から荷物入れに入れっぱなしだったのよ。
これなら完璧でしょw
来シーズンがもう待ち遠しいよねー。
今年ぐらい積もってくれますように!
例のレンズ?欲しいけど無理無理w
レンズよりやっぱ7ちゃん♪
今度は息子が骨折しないかな(爆)


>ryokoさん
お疲れさまでした~♪楽しかったですね!
前日までお天気にはヤキモキしたけど、みんなの日頃の行いが良い?w
あの気温なら走るにはワンズにちょうどいいぐらいですもんね。
アル君も凹まずw楽しんでくれてよかった~。
日焼けは私もスキーでやっちゃったので、一応とマスクを入れておいたのが役立ちました。
超怪しいオバサンの出来あがりでしたが(爆)
雪かさが減って歩けるようになったから、みんな散らばりましたからね。
270mmでも「遠いっ!」でした(^^ゞ
2011/03/03(木) 11:53:43 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

