キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/02

雪遊び5@朽木②

では、楽しそうなキャバズをずらずらっと並べます♪


e_8579.jpg
今回はアル君もよく走ってましたよー。


e_8573.jpg
ぷぷっ、とらが求愛に来てますw


e_8558.jpg
おやおや、バッグから勝手におもちゃを強奪してるお嬢さんは誰ですかw
さくちゃん、今回も絶好調に走ってたのに全部ブレブレ
使える写真がこれしかなかったの。ごめんね


e_8553.jpg


e_8641.jpg
とらが本当に楽しそう♪キューちゃんはお約束のボール離しません!w


e_8628.jpg
リル君はゆったりとボール遊び。
でも噂によると「ボールが濡れてる」と文句があったとかw
リルパパさん、「川遊びしよっかー」と靴(ボード用)のまま川に入ってられました
当然、靴の中は水浸しw


e_8709.jpg


e_8713.jpg
顔を隠すのが惜しいほどママさんは超楽しそうな笑顔♪


e_8593.jpg
ノイちゃんも楽しそうに走ってたね♪ソリに乗せようとママさんがいくら呼んでも
「わたちは乗りませんよ」と断固動かずw


e_8723.jpg
ヨーイドン!できょうやんの所へ行くはずが、元ちゃん何故か私のほうへ一直線。
おやつを持ってると思ったか?w


e_8722.jpg
おやつを貰えるアンノイママさんへストーカーしてるどこぞのお嬢様(^^ゞ


雪が減って歩きやすかったのもあって、今回はみな方々へ散らばってさんざん遊びました。
ということは、あの子を撮りたいと思っても遠い~(--〆)
望遠欲しいよなー。動き物に強いななちゃん欲しいよなー。
宝くじ当たれー!(爆)
さんざん遊んで親ズもキャバズもほっこりタイム。
CIMG2016.jpg

トラキューはパパさんとノンストップで遊んでましたがw


今シーズンの雪遊びもこれにて終了。って、もしかしたら朽木スキー場が閉鎖したら
ちょこっと行くかもですが(^^ゞ
とりあえず、キャバ雪遊びオフ最後がお天気にも恵まれいっぱい遊べてよかったです。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
来シーズンもよろしくです~(笑)



おまけ画像
e_8531.jpg

コメント

楽しそーーーーー!!
行きたかったです~^^;
頑張って行こうかめっちゃ迷いましたが、琥珀と倖ちゃんを一人で連れて車を運転するのが少々不安で・・
来季までのお楽しみにしときます☆

雪の真っ白な中での写真はみんなとってもキレイですね♪
どんな写真でも可愛いですけど^^
2011/03/02(水) 12:49:05 |URL|みなみ #- [編集]
ホント楽しそう。
いつ見ても 球児くんとめいそっくりで
一瞬なんでめいが!って思っちゃうの(笑)
ボールくわえてるのがいいよね~

写真すごくいいですねー
もう雪遊びは終わりかぁ。。。
次はバーベキューかな?
2011/03/02(水) 14:56:09 |URL|maymay #- [編集]
毎回飼い主さんもわんこも凄く楽しそうで♪
特に今回はお天気もよく最高の雪遊び日和でしたね
写真も素敵で素晴らしい!!
大はしゃぎしてるわんこ画像を、いつもニヤニヤしながら見てます^^
2011/03/02(水) 15:04:58 |URL|ぷく #- [編集]
日曜日はありがとうございました~♪
ソリ遊びも満喫できたし(笑)
とーっても楽しかったです♪
お天気も良くて、予報外れに感謝☆
あのマスク↓日焼け予防だったのですか?
私は予報を信じて?サングラスも帽子も持って行かず
無防備だったお肌は、当日赤くなり
昨日あたりから黒ずんできましたorz
次の朽木はBBQですね♪楽しみです~(^^
2011/03/02(水) 16:55:40 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
日曜日は有難うございました。
スキーのあとでしたが雪遊びは何度やっても楽しいです!!

とらが雪遊びになるといつも笑ってて・・
とっても綺麗に撮ってもらって嬉しいヮ☆

どの写真もくっきり綺麗♪
バックのボケもいい感じ☆☆
アル君の正面の写真もいい表情が写ってるし、どの子の表情もいいわぁ~☆☆☆
2011/03/02(水) 22:39:54 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
みんな雪の中でも楽しそうに遊んでて
どこの雪国のキャバ?って感じ~♪
うちのお子様は、雪を知らないから
固まってしまいそうだけどね~
でも、こんな楽しそうな写真を見たら
来年は、タイヤも用意して
寒さに強い体になって(私が)
参加できたらしたいなぁ~
まっ、できたらの話ですが。。。(^^:
2011/03/02(水) 22:51:54 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
>みなみさん
ふふふ、めっちゃ楽しかったですよ!
残念やったけど体調不良で無理して来ても
運転危ないし楽しくないしねー。
来季に弾けちゃってくださいw



>maymayさん
楽しいですよーw
キューちゃんもめいちゃんも私の萌えルビー顔なのよね(^^ゞ
キューちゃんのボール咥えてる顔っていかにも
やんちゃ坊主!って感じでしょw
雪遊びは納めたので次はBBQです♪
春一番、桜を見ながらしたいけどどうかなー?です。
出来れば、また2号ズ大集合!もね♪


>ぷくさん
はい、すっごく楽しいですw
今回はお天気も素晴らしかったのでちゃんとデジイチ出しました(^^ゞ
もっといい写真撮りたいけど全然ダメですわー。



>アンノイママさん
こちらこそ~。
ぷぷ、そり遊びほんとに楽しそうでしたね~♪
雪は減ったけど今回が一番よく滑れたと思います。
シャーベット状のほうが滑るのかな?
マスクは日焼け予防に前回から荷物入れに入れてたんです。
スキーの時しなかったら焼けちゃったんで(^^ゞ
サングラスは車用で車に常備してる物ですが
ほんとマジ怪しいオバサンでしたねーw
春からは又BBQ!楽しみです♪


>とらきゅーmamaさん
スキーから帰ったばかりなのにお疲れさまでしたー♪
とらがほんとに嬉しそうにいい顔で走るから撮り甲斐があるw
230枚以上撮って、使えるのは70枚ぐらいでした(--〆)
と言っても、少々のピン甘・ブレも入れてです。
ブレてなかったら、ピント合ってたらめちゃいいのにー!てのも多数。
もっと良品率上げなきゃですわw


>ムクままさん
今回は暖かったしお椅子暖め隊も遊んでくれました♪
琥珀君も初めての雪やったけど平気やったし
案外大丈夫かもよ。
来季、今回みたいに春の陽気が感じられる頃の雪遊びなら
ノーマルタイヤで十分だし暖かいしぜひ参加してね♪
2011/03/03(木) 13:41:22 |URL|セィラ #- [編集]
今年最後?の雪遊び、とてもたのしかったですね。
暖かかったし(慣れてきたのもあるのか)、
アンディ&アル君の元気な姿が見られましたね。

うちのリルは何故か川遊びしていましたが、
楽しかったようです^^
風邪もお腹もP~にならずにすみました☆
2011/03/03(木) 20:07:56 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
>ボスリルさん
お天気も良くてほんと楽しかったですねー。
雪がベチャベチャなのは仕方ないけど、かさが減って
歩きまわれたのがよかったです。
リル君&リルパパさんの川遊びにはビックリーw
リル君が風邪引かなくてよかったです。
2011/03/04(金) 10:12:18 |URL|セィラ #- [編集]
アルの楽しそうな顔~♪
今回は寒さを気にすることなく、みんないっぱい遊んでましたね^^b
3枚合成の下段のとらきゅー写真、ステキー!
あ、私もさくちゃんのランシーンは遠すぎて撮れてません。
でもこれ以上の望遠(70-200)はムリですわ(爆)
2011/03/04(金) 10:22:13 |URL|ryoko #- [編集]
>ryokoさん
アル君のいいお顔が撮れてるでしょ♪
でもピン甘なのが悔しい(^^ゞ
とらきゅーの写真は私もお気に入りなんです。
もっと!と望遠が欲しくなります(^^ゞ
重いしブレるだろうしでたぶん決心はつかないけどw

2011/03/04(金) 15:18:48 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

