キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/07

プチオフ♪

昨日の日曜日はお誘いいただいてプチオフ。
初めてのラン付きドッグカフェへ行って来ました。

行った先は大津市の『Dog Space
初めての場所なので前夜に一応ネットでルート検索してみたら、宇治方面から峠越えで行けるみたいで
時間も36分と出た。まぁこれってたぶん途中の信号とか全く無視してる時間だし10分程
余分にみても1時間以内。
父に「この道どんな道?」と聞いたら(元大工であちこち仕事に行ってるから京滋の地理は詳しい)
「ちゃんとアスファルトやし普通に走れる」との返事やったのと、カーナビも一般道ではこのルートしか
出さなかったのでじゃあとナビ通りに行ってみました。


結論から言うと「あまり通りたくない道」でしたw
峠道は別に平気なんだけど離合しにくい道ってのは嫌なのよね。
まぁ幸い対向車が来たのは1回きりだったけど。
帰りは北上して1号線から帰ろうと決心して(^^ゞ 無事にカフェに到着♪


集まったメンバーは


エルガー君
e_8744.jpg


元気君
e_8754.jpg


桜子ちゃん
e_8735.jpg


リル君
e_8943.jpg


JAM君
e_8740.jpg


PANちゃん
e_8738.jpg


みるくちゃん
e_8779.jpg


さくれん
e_8731.jpg


10人9キャバが集まりました♪
そういえば、今回は集合写真撮るのすっかり忘れてたわ


で、続きますw

コメント

あ!アップ先越された~!(笑)

きのうはありがとうございました。
心配してた雨もギリギリもったし、楽しかったですねぇ。
それにしても集合写真の取り忘れ、初めてじゃない?
誰も気づかなかったのが不思議~(苦笑)

続きも期待~~♪
2011/03/07(月) 21:33:50 |URL|きょうやん #- [編集]
昨日はありがとうございましたぁ。
アップ早いですね。
私まだ、パソコンに写真すら取り込んでないです(>_<)
JAMちゃんがとっても良い表情で嬉しいです!
すみません。何時でも良いので下さい_(._.)_
…JAMってば、服脱げる直前(爆)
2011/03/07(月) 22:52:40 |URL|kiyomi #Qw78NiMg [編集]

雪遊びとは違って、またみんな春の装いでカワイイですねー♪
さくれんちゃんもバイザー?お帽子?が素的すぎます♪

これから暖かくなったらますます活動開始ですね!
(って、雪でも毎週活動のご様子だったんですけど!笑)

2011/03/08(火) 12:19:02 |URL|バジリコ #vJ5On1Uc [編集]
>きょうやん
思ってたより寒かったけど雨はぎりぎりもってくれたしよかったですよね。
そう!集合写真!なんで忘れたんだろー!?
ほんと忘れたのなんて初めてかも!


>kiyomiさん
お疲れ様でした~。


>アップ早いですね
仕事がヒマだから(爆)


今回はJAMPANを頑張って撮るぞ!と決めてたので結構あるんですよ。
CDに焼いて来月渡しますね♪


>バジリコさん
さくれんの帽子いいでしょー。
去年、みるママさんにたくさん作って貰ったんです。
これから、黒子のれんげには必需品ですわ。
確か琥珀君も持ってなかったかな?
れんなつ姉妹も似合うと思うし作ってあげてくださいな♪
2月は毎週雪にまみれてました(爆)
2011/03/08(火) 15:02:09 |URL|セィラ #- [編集]
日曜日はありがとうございました♪
弟、オフ会初参加でしたが、かなり楽しかったそうです
犬が大好きなんですよね~
集合写真忘れなんて、ほんと珍しいですよね!!
まあ、私もバッテリー忘れたりしたケド・・・
2011/03/08(火) 20:49:42 |URL|フランチェスカ #- [編集]
>フランチェスカさん
こちらこそありがとうございました。
弟さん、ワンコをみる目がほんと優しくて嬉しそうでした♪
ランチの後もずっとメインランに入ってワンコを眺めてはったし
大好きなんだなーと思ってましたよ。
集合写真はほんとなんで?です(^^ゞ
2011/03/09(水) 15:23:17 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

