キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/09

プチオフ続きの続きw

さて、ランチのあとは2度目のランタイム。
しかし、メインランはアフガン、柴数頭、ジャックラッセル、ダックス、チワワ、秋田犬等々満員御礼状態w
そんな中にビビリーなおとなしいキャバが入ってもフリーズ確定なので(^^ゞ
オフ会専用の小さいランへ。
小さいながらもあまり走らないキャバには十分でしたわw


e_8844.jpg


e_8857.jpg


e_8864.jpg


さくらは殆どランせず、写真のように荷物番w


e_8903.jpg


JAM君も甘えてkiyomiさんに肩乗り中w
PANちゃんはお兄ちゃんに抱っこされて帽子を被せてもらってますが大きいよねー(笑)


e_8930.jpg


れんげはお姉さんを尻の下にしいております(ぷっ)


1時間ほどランで遊んでからケーキタイム。
e_8931_20110309142636.jpg


ちょーだい光線送ってきますが、跳ね返して美味しくいただきました(爆)


e_8938.jpg


それぞれ我が子を抱っこしたりしながらまったりとお喋り三昧して雨がポツポツしてきたのと
遠くで雷がなってたのでお開きとなりました。
幹事のフランチェスカさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました~♪

コメント

日曜日、本当にわんこ、多かったですよね。
オフ会用のランが別にあって、良かったですよね。
楽しいオフ会でした♪
写真をCDに焼いて下さるんですか!?
ありがとうございます! 嬉しい♪ 
楽しみにしています(*^^*)

↓JAMがアフガンに喜んでついて回ってたのは知ってたんですけど、近寄る時、こんなにわくわくした顔してたんですね(^^ゞ
エルガーくんとJAM・PAN。
本当仲良しでしたね(^m^)
2011/03/09(水) 21:42:52 |URL|kiyomi #Qw78NiMg [編集]
凄い沢山のワンズだったんですね
球児が行っていたらどうだったかしら?
それにしても↓ヨダレ姉妹の可愛いこと(笑)
それぞれに楽しんでいる様子が伝わって素敵な写真です☆
2011/03/10(木) 01:48:31 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
楽しそぉ~~!!
キャバ'sも親'sも楽し♪美味し♪だったようですね(^^
↓姉妹のヨーダがハッキリ!クッキリ~!
どの子達のアップ画像も、とーってもかわいいくてきれいです~☆
さくらちゃんのドアップに萌ぇ~~♪
2011/03/10(木) 09:27:37 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
>kiyomiさん
思ったよりランは広くなかったけどぞくぞくやって来ましたねー。
色々ランも行ったけどあんなにいっぱいでうるさかった(^^ゞのは初めて。
JAM君の大きい子にも全然動じないその強さ?を分けて欲しいわーw
せめてヨーダが出ないくらいにはなってほしい(^^ゞ



>とらきゅーmamaさん
そうなんです。着いた時は柴が1頭だけでおとなしい子で問題なかったけど
お昼過ぎからアフガンのあと続々!
柴率が高くて喧嘩勃発率上昇(^^ゞ
私達がランチしてる間、ランからしょっちゅうワンワン!ギャンギャン!ガル~!と賑やかに聞こえてきましたw
球ちゃんでも圧倒されたんじゃないかなぁw



>アンノイママさん
先にランして正解でした~。
満員御礼になる前にほぼ貸切状態で存分に遊べましたから。
さくれんのヨーダ凄いでしょーw
ほんとヘタレな姉妹です(^^ゞ
今回は久しぶりに明るい単焦点レンズも持って行ったのでカフェ内でも綺麗に撮れました♪
2011/03/10(木) 13:51:53 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

