キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/26

淡路島プチ旅行ペンション編

宿泊先の『ペンション山』さんは、お風呂場・トイレ以外はフリーでOKという嬉しいお宿で
ワンコへのいろんな心配りが感じられました。
色々あれダメこれダメと言われると行く気なくすけど、こちらはリピしたいと思うペンションです。


チェックインしてすぐにペンションのドッグランで遊んだのですが、その時はカメラを
部屋に置き忘れたので、翌日のランでの写真です。


e_9071.jpg
ペンションの裏側にあるのですが結構広くて、アル君も嬉しそうに走ってました。
桜子ちゃんとれんげはもちろんエンドレス(笑)


e_9035.jpg
少々ブレたけど、スピード感が出せたノイちゃん。もう少し光量があればブレずに写せたかなぁ。


れんげは、フリスビーを上手に投げてやると飛び上がって空中キャッチ出来ます。
ちょっとだけその瞬間直後が撮れました。
anigif_キャッチ


e_9109.jpg


この日は私の調子が良くてw 上手に投げられたので何回も空中キャッチが見れました♪


夕食は豪華「淡路牛しゃぶしゃぶ」
e_9015.jpg
お肉はとっても柔らかくとろけるよう♪ そして「うっまー!」と思ったのが白菜!
この時の白菜、マジでお持ち帰りしたかった(笑)


e_9022.jpg
〆はもちろん卵雑炊。しゃぶしゃぶでお腹いっぱいやったけど雑炊は別腹でw
桜子ちゃんとアル君は「ママ達だけ美味しい物食べてずるいー」と言いたげなお顔(^^ゞ


部屋は私とアンノイママさんで同室。
e_9011.jpg


アンディ君のパジャマがチョー可愛かった♪w
e_9023.jpg


朝食を食べて
e_9099.jpg


しばしランで遊んだ後チェックアウトして集合写真。
e_9102.jpg
ぷっ!ペンションの写真が歪んでるし~(^^ゞ


続きは次回♪

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(土) 20:47:22 || # [編集]
淡路島はわんこOKの施設が多くていいですよね~。
兵庫県出身なので淡路島にはよく遊びに行ってましたがくりんを迎えてからは全然で・・・。
写真見てたら懐かしくなりましたー。
続きも楽しみにしていまーす♪
2011/03/26(土) 23:25:42 |URL|もこ #- [編集]
出遅れましたが、淡路では大変お世話になりました!
色々ありましたが(笑)すごーーーく楽しかったです♪
お誘いするのもおこがましいヘボ運転と阿呆ナビのせいで
ハラハラし通し、生きた心地がしなかったのでは?と
申し訳なく思っています
また、同室になって、私の寝ぐせの悪さにアンのゴソゴソ等
ホント、いろいろすみません
私はご一緒させてもらって、同じ釜の飯を食い、寝食を共にでき
とーってもいい思い出になりました(^^
今回はあまりお写真撮ってなかったので
画像が少なくて苦労しましたが、何とか編集できそうなので
ぼちぼちアップしようと思っています
セィラさんの次回も楽しみにしています♪
2011/03/27(日) 14:49:11 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
>秘コメさん
お肉美味しかったですよ~♪
3日の件了解です。
また次回ご一緒しましょー。


>もこさん
そうそう、ワンコOKの公園も多くてそれぞれが広いし
ゆっくり散策してみたい所ばかりでした。
続き、たいしたことないけど見てくださいませ♪


>アンノイママさん
こちらこそ大変お世話になりました!
もう運転しないで乗ってるだけでいいなんて超極楽でした♪w
くせになりそう~(爆)
家族以外と同室泊なんて学生時代以来?なのですごく楽しかったです。
アンノイママさんのアップも楽しみにしてますね♪
2011/03/28(月) 08:38:25 |URL|セィラ #- [編集]
淡路牛しゃぶしゃぶ~!!!萌
ぜひ来年はご一緒させてください~~!!
<って、しゃぶしゃぶ故じゃないですよ。笑

れんげちゃんのフリスビー、めちゃめちゃかっこいいですねぇ。
セィラさんの写真も素晴らしい!
フリスビーどころかランの楽しみ方を知らない犬と
カメラはコンデジor携帯な飼い主でもご一緒させていただけますか^_^;
母子ともに1年かけて色んな訓練しておきます。爆
2011/03/31(木) 22:09:36 |URL|ユキ #- [編集]
>ユキさん
しゃぶしゃぶ、口の中でとろけましたよ(笑)
れんげのフリスビーキャッチの瞬間を撮りたいと思ってるんですが
自分で投げてからカメラ構えてだと無理があるんですよねー。
ひまりちゃん・ユキさんと一緒に遊べる日を楽しみにしてます~♪
2011/04/02(土) 23:05:27 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

