キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/03/28

淡路島プチ旅行2日目

ペンションを出て向かったのは、ウエルネスパーク五色高田屋嘉兵衛公園のいちご狩り。
CIMG2042.jpg


この公園内で出来るのかと思っていたら、近くの契約農家までマイクロバスで送迎するとのこと。
ワンコは連れて行けるのか?バスには乗れるのか?等聞いたら、係のおじさんが
「車は停められるし先導するから付いて来なさい」と超嬉しいお言葉♪おじさんありがとうー!(笑)


てことで、何年振り?のいちご狩りを堪能してきました。
CIMG2045.jpg
人もキャバズもw
ワンコはハウスの中には入れないので、外で待機です。
こちらのいちごはめっちゃジューシーで甘くてウマウマ~♪
さくれんは犬生初のいちご大量食い(笑) もう2度とないかもよ(爆)


いちごを堪能したあとは、ランチを食べに『わらびカフェ』へ。
CIMG2050.jpg


生パスタをいただきましたが、見た目より量が多くて超満腹!(苺も食べてるし^_^;)
夕方帰宅してからもまだ苦しかった(^^ゞ


ランチのあとは『たこせんべいの里』で試食とお買いもの三昧。
CIMG2054.jpg
こちら、工場がガラス越しに見れるし販売コーナーには数十種類のせんべいがあり殆ど全て
大きなタッパーに試食用が入れてあり食べ放題♪
スタッフが常に巡回して少なくなったタッパーはすぐ補充してはりました。
試食して気に入った物を買えるのっていいですよねー。
しかも休憩コーナーまであり無料のコーヒーまである。


せんべい大好き!なので誰よりも私が一番たくさん買ってましたわ(笑)


楽しかった旅行もここで解散となりました。
ご一緒くださった、まるひら家・アル家・元桜家・アンノイ家の皆様ありがとうございました~♪
初めてのお泊りオフも楽しかったです!

コメント

いちご狩りで食べすぎ、
頑張ってランチも食べて…
たこせんべいでの試食がまったくできませんでした(爆)
帰宅してもお腹減ってなかったけど、
持ち帰りのいちご食べて晩ごはん終了でしたよw
“ほどほど”という言葉を学習しなければ^^;
2011/03/28(月) 15:35:48 |URL|ryoko #- [編集]
ワンコと一緒にイチゴ狩り、良いですね。
淡路島は、ひまつくと何度か行ったけど、
海の見える公園で遊ぶだけ・・。
次回、行く時の参考にさせて頂きます~。

↓、署名、プリンターがないので、
用紙送って貰うように、何度か電話
してるのですが、つながりません。
たくさんの電話連絡があるんですね。
根気よく、掛けてみますね。

お花見の日、久しぶりのひつ父の連休で、
温泉旅行に行くことになってて、
残念ながら、欠席です(涙・涙)。
桜の京都をバックにしたキャバズたち、
今から、お写真が楽しみです。
また、京都の名所オフ会、して下さいね。
ぜひ、参加したいです~。
2011/03/29(火) 11:42:18 |URL|つくママ #- [編集]
>>さくれんは犬生初のいちご大量食い(笑) もう2度とないかもよ(爆)・・・
それ、私も~(笑)
スーパーで売ってるイチゴに比べてけっこういいお値段だったけれど、
ワンパック一人食いは夢のようだった~(笑)
けど途中でやめれないくらい甘くておいしかった~~♪
元桜も普通では考えられないくらいの量を堪能しとりましたよん。

たこせん、私も思わず4袋も買ってしまったけれど、
ふたりで食べる(実質私が7割・笑)と思ったら急にヤバッ!って思って、
一袋会社に持たせましたわ(苦笑)
2011/03/29(火) 11:49:11 |URL|きょうやん #- [編集]
>ryokoさん
ぷぷぷ、苺でそこそこお腹が膨れランチは結構ボリュームあったもんねー。
私は試食は無理やりしました(笑)
少しずつだけど^_^;
思いっきり試食出来なかったのが心残り!(爆)



>つくママさん
ほんと美味しい苺でした~♪
5月までやってるみたいなので行ってみてくださいませ。
署名協力もありがとうございます。
電話もなかなか繋がらないなんてそれだけ賛同者が
多いということだし嬉しいですよね。
ペット可の仮設住宅実現してほしいです。
ようやくTVでもペット連れ避難者の報道が少しされ始めました。
もっと取り上げてほしいものです。
温泉旅行ゆっくりお湯につかって楽しんできてくださいね♪


>きょうやん
値段だけ見ると高い!って感じやけど
あの美味しさだし摘みたてだし満足やんねー。
まっ、キャバズが一番ご満足かと(笑)
うちはあれだけ買っても1週間もたなかった(^^ゞ
娘はせんべい系はそれほど好きじゃないけど
息子は私のせんべい好きDNAをしっかり受け継いでるのよね(笑)
2011/03/29(火) 23:43:36 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

