キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/04/11

ドッグカフェ エスリル

昨日の日曜日は母の会@お花見オフだったのですが、先月の事を先にアップしときます~。


京都の町のど真ん中にドッグカフェが新しくオープンしたと聞いたので、早速行って来ました。
行ってきたのは esrille(エスリル)さん。


今回は車は使わず(先月なのでまだあった)エコで行こうと鴨川沿いをテクテクと歩いて行って来ました。
CIMG2070.jpg
お店まで1時間半(ぷっ)


京都の町のど真ん中!町屋を改装した坪庭のある素敵なカフェ。
CIMG2084.jpg
店内入ると看板犬のジミニー君が尻尾フリフリ♪でお出迎えしてくれます。
めっちゃフレンドリーで可愛いの~♪


店外観も趣があります。
CIMG2085.jpg
CIMG2086.jpg


お昼御飯を食べるつもりで行ったのでオーダーしたのは、ポークリエットサンドとクレームブリュレラテ。
CIMG2078.jpg
このサンド、結構なボリュームで完食できず(^^ゞ 1切れ残しちゃいました。。。
だって、普通に6枚切りの食パン4枚分だもんね。


さくれんは、食べてるあいだもちろん熱~~~い視線を発射(笑)
CIMG2077.jpg
時にはスタッフの方や他のお客さんに愛想を振りまく(笑)


私が居る間、ワン連れは他には1組だけだったのでワン率はそれほど高くないかも。
席にはリードフックも無かったので、人中心のワンコも入れますよという位置づけかな。
でも、スタッフの方はさくれんを可愛い可愛いと相手してくれたりと感じ良かったです。



esrile(エスリル)
http://www.esrille.com/index.html
〒600-8074
京都市下京区仏光寺通柳馬場西入東前町402番地

OPEN: 11:30~22:00 (L.O. 21:30)
CLOSED: 月曜日(祝休日の場合は翌日)
TEL: 075-708-5951



コメント

セィラさん カフェまで一時間半も歩いたってーーー!凄い!
私は日曜日で筋肉痛になってしまったみたいで、今日はシップ貼ってるし~

最後になっちゃったけど
日曜日は、道案内&歩きながらの観光案内ありがとうございました~
京都って奥深い~

24日のBBQ パパさんの予定がまだはっきりしないので
参加表明はできないんだけど
参加したいと思ってるので(私は)
お返事 今しばらくお待ちくださいm(__)m
2011/04/12(火) 14:57:24 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
エスリルさん行かれたのですね~~♪

うちはお散歩コースでほぼ毎日前を通るのにまだ行けてなくて・・・こないだ看板わんこちゃんがお留守の間に入口からお店のお姉さんに愛想を振りまき、わざわざ出てきていただいてヨシヨシしてもらって帰りました^_^;
近いうちに行きたいと思います。
2011/04/12(火) 20:41:12 |URL|もこ #- [編集]
>ムクままさん
行きはよいよい帰りは怖い♪で帰りはさすがにしんどかったですー(^^ゞ
日曜日も結構歩いたし靴が効いたんでしょうねー。
24日了解です。パパさんお休みだといいですね!


>もこさん
はい、行って来ましたよー♪素敵なカフェ教えてくれてありがとです!
しっかし、あの辺がお散歩コースとはめっちゃ京都ど真ん中在住なんですねー。
そりゃあ車は必要ないかも(笑)
うちもお姉さんにヨシヨシしてもらってご機嫌でした(笑)
2011/04/13(水) 22:25:21 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

