キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/04/25

2011年BBQ始め

昨日の日曜日は2011年の第1回目BBQでした。
急遽決めたので淀川オフと重なってしまい、ちょっとこじんまりとしたBBQ始めとなりました。
それでも14キャバ、2ダックス、12人ですが(^^ゞ


先ずはメンバーの紹介♪
まるこちゃん、ひらりちゃんとまあちさん、パパさん
e_9193-1.jpg


アンディ君、ノイちゃんとアンノイママさん、パパさん
e_9192.jpg


琥珀君とみなみさん
e_9202.jpg


倖夛(こうた)君、紫愛(しいな)君とママさん
e_9174.jpg
e_9180.jpg


倖夛君、紫愛君は琥珀君のお友達で紫愛君はまだ5カ月のパピーちゃん♪
ちっちゃくてもう可愛いこと!(笑)

元気君、桜子ちゃんときょうやん、元気父さん
e_9208.jpg


レオネ君、らい夢君とママさん
e_9213.jpg


さくれん&私
e_9189.jpg


初めまして♪~の
ムサシ君、ナナちゃん、ゴロー君(漢字・ひらがな・カタカナかわからなかったので一応カタカナで)とママさん、パパさん
e_9201.jpg
(もしナナちゃんとゴロー君がテレコになってたらごめんなさいです~)


実はまだルビーのきなこちゃんて子がいるらしいのですが、うるさいからとお留守番になったそうな。
BBQのセッティングしてる間、うちのさくらもいつものこの世の終わり泣きをしてたからホント
うるさかったので、気にせずに次回は連れて来てあげてくださいね。





明日へ続く(^^ゞ

コメント

今年初のBBQ、お疲れサマでした&お世話になり有難うございました~♪
最後はものすごい大雨でしたが、大阪に帰れば降った気配すらナシ。。
しかも昨日月曜の朝、同じような集中豪雨と雷にまたやられました^^;

でも久しぶりのキャバまみれ、少ないって言っても14キャバ♪
とっても楽しかったです☆
今回はさくらちゃんとれんげちゃんがすぐ近寄ってきてくれて、たくさん触らせてくれたんです~!!
琥珀も相変わらず・・元気くんと桜子ちゃんの後ろにこっそり元気ちちさんにしがみついてます^^;

只今GWの休みを確保する為に奮闘中なんです。。
次回も参加したいので頑張りまーす!
2011/04/26(火) 10:03:07 |URL|みなみ #- [編集]
24日BBQは、お世話になりました。
ありがとうございました。
最後、雷と大雨にあって残念でしたが・・・
京都市内に入ると晴れてるしー!
やっぱり西から来た雨雲でしたね。
あの雷に桜子ちゃんやれんげちゃんが、めちゃ怖がっていた時・・・
内の2キャバは大丈夫と思っていたけど
ほんまは、超怖かったようで??
月曜の朝の雷にレオネはガタガタと震えてました。あの時も怖かったんやゎ~。。。
らい夢はお友達ともっと走ってみたいようでした。
レオネ君も大分慣れてきたかな・・?
らい夢のお兄ちゃん役をと・・頑張りお疲れ(@_@)でした。
次は、パパさんも行ってみたいと~~。
8日は出張でダメですが・・
また、よろしくお願いします~


2011/04/26(火) 15:49:31 |URL|レオらいまま #TyqeI/Mo [編集]
>みなみさん
最後は残念でしたが今年初のBBQも旨し楽しでしたね。
他のキャンパーも少なかったしキャバズを気兼ねなく放牧出来たからよかったです。
そそ!元桜兄妹の後ろに写ってるなーと思いつつアップしました(笑)
次回も参加ですね♪了解です!



>レオらいままさん
お疲れ様でした~。
最後はやっぱり降って来ましたねー。
少々残念でしたが食べれたし遊べたし楽しかったです。
レオネ君も雷は怖かったんですね。らい夢君がいたから堪えないと!と思ったのかな(笑)
パパさんも来られますか♪
次次回は都合があえばいいですね!
2011/04/26(火) 22:25:13 |URL|セィラ #- [編集]
こんばんは

大変遅くなって・・すいません!
24日は、またまたお世話になりありがとうございました♪
お天気が残念でしたが・・
満開の桜と、BBQの楽しさ&美味しさにとっても満足な1日でした~

段々キャバちゃんに似てきて打ち解けてきた倖夛と、まだまだパピィな紫愛、共にこれからもよろしくお願い致します❤
2011/04/29(金) 23:39:59 |URL|倖夛❤紫愛まま #- [編集]
>倖夛❤紫愛ままさん
お天気は残念でしたが満開の桜も楽しめてよかったです~。
倖夛君はすっかりキャバに馴染んでましたね(笑)
自分はキャバだと思ってるかも(爆)
紫愛君もキャバだと思ってしまうかもしれませんが
いつでもBBQに参加してくださいね♪
2011/04/30(土) 21:49:14 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

