キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/04/26

BBQ始め続き

4月に入ってから寒い日が多かったのでもしかして~と期待してたら、期待通りキャンプ場の桜は満開!
e_9173.jpg


前日の土曜日が荒れた天気だったのでかなり散ったかも~と思ってたのですが、まったく散って無く
当日も強い風が吹いてるにもかかわらず桜吹雪にならなかったので、満開になったばかりみたいです。
暖かければほんと絶好の花見BBQになったんだけどなー。
この日は曇り時々晴れで風は冷たく結構寒くて、2時頃からは雷&雨という残念な終わり方になってしまいました。
でも、食べる物はしっかり食べ(笑)キャバキャバまみれも出来たのでよしとしましょう~。


雷雨の為最後に集合写真を撮れなかったのですが、セッティングしてる間に繋いでおいたキャバズ。
e_9168.jpg
さくらの文句ありありの顔と、琥珀君の「おまえら誰!?」の体勢が笑える(^^ゞ


こっそりクンクンの紫愛君(笑)
e_9176.jpg


一応のBBQ画像(^^ゞ
e_9184.jpg
もちろん他にもいっぱいありましたよー♪


この小さな女の子。とってもワン好きのようでずっと離れませんでした(笑)
e_9207.jpg


お初のムサシ君ですが、頬毛が伸びるのがさくらと一緒~!
e_9199.jpg
うちでは、「もみあげ」と呼んでますが(笑) さくらは伸びたなと思ったらバリカンでカットしてますが
カットしなかったらさくらもムサシ君みたいになります。
もしかして遠い親戚さんかも♪


最後は雷雨でちょっと残念でしたが久しぶりのBBQ、楽しくておいしかったです。
今回はきょうやんとまあちさんに当日の朝、真野のイズミヤへ寄って食材調達してもらったのですが
結構色々あったので、次回もこの方式にしようかな。


ご一緒いただいたみなさん、送迎してもらったアンノイママさん・パパさんお世話になりありがとうございました♪

コメント

この日は市内も凄い雷と雨だったので心配していましたが、食べて遊べてよかったデスね。
次回は暖かいといいなぁ~♪
今年初のBBQ&ダッチオーブンを楽しみにしています。
2011/04/27(水) 00:21:31 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
朽木は桜が満開だったんですね。
やっぱりこの辺りと気温が違うんだな~とビックリしました。
季節がずれてお花見出来るのもラッキーな感じでいいですね☆

私はこの日オフ会に参加していました。
風は淀川もすごくて上着がないと寒かったです。
お天気は運良くお開きになった頃に降り出しました。

8日のバーベキュー、2,3日前までなら参加のお返事OKなんですか?

私事なんですが、
5月の最後の週くらいに広島へ転勤が決まり、奈良を離れて引越しする予定です。
(2年くらいの予定ですが)

なのでなので、
皆さんともお会いしたいですし、
引越し準備かも?と思いながらも淡い期待を抱いています(T_T)




2011/04/27(水) 00:55:29 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
今 きょうやんのブログでこの日、雷&雨だったと知って
私の代わりに泣いてくれたのかな?なんて
書いたとこだったんだけど。
↓次回は8日ですかぁ~♪
ぜひぜひ参加したいです~
それまで車の様子を見ながら、参加表明をさせていただきたいと思っております~
2011/04/27(水) 10:18:49 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
我が家も参加しま~す。

桜の下のBBQもいいですね。
あの日は大阪もとっても寒かったです。
雷もチョロっと。
8日はお天気いいといいなぁ~
2011/04/27(水) 11:58:18 |URL|レオンママ #WgOu0GUw [編集]
朽木ゎ今が桜なんですねぇ~^^
参加できず残念でした><
ってか、次回も行けない・・・
しかも2号ズのリベンジだったのにだったのにぃぃぃ~!!!
その次こそゎ!!ww
集合写真(最初の)やっぱり、さくらちゃんれんげちゃんゎママのカメラ目線だ^^
いつもお利口さんにポーズ決めて関心しちゃう♪
2011/04/27(水) 14:45:21 |URL|*mIyu* #4HCEhGmM [編集]
日曜はお疲れ&ありがとうでした~
美味しくて楽しかったけれど雨、特に雷は余分だった。。。(泣)
集合写真が撮れなかったのがすごく心残りだわ。
バタバタしてて、せっかく満開の桜を楽しむ余裕もなかったのも残念でした。
次回またよろしくね~もちろん行きますから!(笑)
元気ちちが「桜子はお散歩させたら川の方、川の方に行こうとする」って・・・
まだ水は冷たそうなのにね~^^;
2011/04/27(水) 19:29:23 |URL|きょうやん #- [編集]
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました(^^
また、幹事さん、お疲れさまでした~(!
お天気は少し残念でしたが、お花見ができたし
とっても美味しくて楽しかったです♪
次回も今回と同じ行程で、よろしくお願いしまーす♪
2011/04/28(木) 18:37:21 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
>とらきゅーmamaさん
レオらいままさんに「雨と雷!」と連絡があったので
左京区も?と家へ電話して聞いたら降ってるとのことで
来るなーとは思ってたんだけどね。
でも電話したのが12時頃で朽木で降りだしたのが2時頃だから
結構タイムラグがありました。
次回来られるんですね~♪久しぶりのダッチオーブン!
楽しみにしています♪
2号ズも忘れずに連れてきてね!


>ボスリルさん
京都市内が先に降ってたので西からきた雷雲だと思ってましたが
淀川は降るの遅かったんですねー。
どういう発生の仕方だったんだろう??
広島へ転勤なんですか!?
ちょっと遠いですねー(--〆)
8日は前日でもOKですよ♪ぜひ来てくださいなー。
引っ越し準備はそのあと頑張るとして!(笑)


>ムクままさん
そうなのよね。最後は雷雨で残念やったけどお腹一杯食べたし花見も出来てよかったです。
車の調子が戻ればいいですねー。
お待ちしてます♪


>レオンママさん
はーい、了解です。
淀川は降り始めるの遅かったんですね。
8日はダッチオーブンもありなので晴れてほしいー!
てか、雨だけは降らないで~(^^ゞ


>*mIyu*さん
朽木もたぶん例年より遅い開花だと思いますが綺麗でした~。
次回もダメなんですねー。残念(>_<)
花粉症はいかがですか?ようやく花粉情報もでなくなったし
ましになってきたのかな?


>きょうやん
こちらこそありがとうございました!
イズミヤで調達するのも結構いいよね。
雷はほんとさくちゃんには可哀想やったよね。あっ、スリング抱っこのきょうやんも(笑)
京都市内降ってると聞いた時に集合写真撮っておけばよかったんだろうけど
まだまだ焼き始めたばっかりやったもんね。
次回はお天気さえよければ少々川に入っても大丈夫かもー。
でも、足だけにしとこ(笑)
お初の4キャバオーナーさんにも8日の連絡お願いしますね♪



>アンノイママさん
こちらこそありがとうございました。
送迎&荷物も積んでもらって助かります!
車はまだ何の連絡もないのでお手数かけますが次回も宜しくお願いします。
2011/04/28(木) 23:09:06 |URL|セィラ #- [編集]
朽木は、まだ桜が楽しめるんですね~。
やっぱり、満開の桜は良いですね。

BBQ、ひまつくも参加させて頂きます。
去年秋以来のキャバキャバBBQ、
今から楽しみです。
ひつ父が焼きそば作ると言ってますが、
良いですか~。
2011/04/29(金) 22:20:06 |URL|つくママ #- [編集]
>つくママさん
今年は開花が遅かったと思うので思いがけず楽しめました。
8日は参加ですね~。了解です。
焼きそばぜひともお願いします♪
2011/04/29(金) 23:48:13 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

