キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/10

朽木BBQ2回目

8日の日曜日は第2回目の朽木BBQ♪
週間予報が出た1週間前からずっと曇予報でどうなることかと案じていたら金曜日から晴れ予報に変わり
当日は心地いい風も吹く絶好のBBQ日和となりました
e_9297.jpg



今回は忘れないうちにと、天候が急変するかも?ってことで先に集合写真です。
e_9228.jpg
写真を撮った場所は、セッティングした場所からちょっとだけ離れたとこなんですが
みんながここへ移った途端!カラスがさっと食材置いてたとこへ降りてきました
たまたま、私とウイリアムレオンママさんがそれを見てて慌てて「こるぁ~!」と走って
戻ったのですが(その間10秒ぐらい?)すでに一番上のポテトベーコン巻のパックを破ってひとつ持ってかれました


過去にもカラスにはしてやられてるのに油断したわ~。
いつもは最後に集合写真なので全て片付けてからだからカラスの存在を忘れてたけど次回からは要注意!です。


今回の参加は


まあちさん、パパさん まるこちゃん、ひらりちゃん
きょうやん、パパさん 元気君、桜子ちゃん
アンノイママさん、パパさん アンディ君、ノイちゃん
ryokoさん、パパさん アル君
レオンママさん、パパさん レオン君、マリンちゃん
みなみさん 琥珀君
倖夛ままさん 倖夛(こうた)君、紫愛(しいな)君
ムクままさん、パパさん ムクちゃん、コナン君
つくママさん、パパさん つくしちゃん、ひまわりちゃん
ボスリルさん、パパさん リル君
ちかこさん、パパさん レティシアちゃん
きょうちゃん ウィリアムレオン君


以上、うちを入れて13家族 22人、19キャバ、2ダックスで~す♪


ではワンズの紹介♪
e_9240.jpg
レティシアちゃんとウイリアムレオン君は今回初めまして~♪です。
ふたりともまだ1歳前のパピーちゃん


e_9247.jpg


e_9255.jpg


e_9268.jpg


e_9292.jpg


今回は編みキャバ2号も集合~♪





今回は段差をつけて置いたからちゃんとみんなのお顔が見えるでしょ。
リル君2号はママが忘れちゃいました~残念


e_9293.jpg
後姿も可愛いでしょ。こうして見ればそれぞれの頭の色の入り方もよくわかる~。


お初のレティちゃんとウイリアムレオン君のママさんは「可愛い~!可愛い~!」と絶賛!悶絶!?(笑)
そうよ~可愛いのよー!それぞれのお家の家宝だもんね♪(^^ゞ


肝心のBBQもとっても美味しかったし食べすぎたー!


e_9290.jpg
まあちさんとレティままさん、ウイリアムレオンままさんに、真野のイズミヤで買い出ししてきてもらったのですが
色々バラエティに富んで買ってきてくれてフルーツもたっぷり!(写真忘れたけど)
レティままさんとウイリアムレオンままさんは初めてなのに、いきなり買い物班を押しつけ
BBQの時も食材出したり切ったりとてきぱきとマメに動いてくれはってありがとうございました!
つくパパさんも焼きそばと焼きうどんを作ってくださり、美味しかったー!次回もお願いします(^^ゞ


お腹も膨れたらちょっと川の方で水遊び(^^ゞ
CIMG2218.jpg
元気君と桜子ちゃんもしっかり水遊びしてたけど写真忘れた(^^ゞ


CIMG2219.jpg
おぼっちゃま、お嬢様たち楽しかったでしょうか?(笑)



道具だけ出してあとは全ておまかせの何にもしない幹事でしたがありがとうございました♪


次回は6月5日で朽木です。
又別記事でお知らせしますので、お誘い合わせの上ご参加くださ~い♪


スポンサーサイト

コメント

絶好のBBQ日和でお天気に恵まれましたね☆

たくさん食べて遊んでおしゃべりして
楽しかったです♪♪

リル君はたいそう川がお気に召したようなので、
また夏には朽木へ泳ぎに連れて行ってあげたいと思います。
また日が決まったらメールをいただけると嬉しいです☆

引越し梱包、また再開しました。
早くも腕が上がらなくなってきました^^;
頑張ります!!
2011/05/11(水) 00:31:01 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
日曜日はありがとうございました~
私も、いつもの事だけど
なにもしないで、ただ食べるだけで。。。
でもお天気にも恵まれて、美味し楽しでしたね~
次回も、参加予定なので、よろしくです~

さて 私もガンバッテUPしないとーーー‼
2011/05/11(水) 10:24:40 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
日曜日はお世話になりました!
あれだけ大量の食材が…なくなるものですねぇ(爆)
お天気も良くなって気持ちがよかったです^^b
それにしても、カラスも手馴れたものですね^^;
すごい図太いなーって思いましたw
来月もよろしくお願いします♪
2011/05/11(水) 11:43:33 |URL|ryoko #- [編集]
またまたお世話になり有難うございました!!
ホントとっても良いお天気で、日焼け止めめっちゃ塗ってもダメでした^^;
でも雨じゃなくて良かったです!
琥珀もちょっとだけ川遊びもしてました~♪
今回も豪華にウマウマたくさん食べて幸せです^^
来月もまたまた宜しくお願いしまーす☆
2011/05/11(水) 13:36:16 |URL|みなみ #- [編集]
日曜日はありがとうございました。
とってもいい天気で気持ち良かったですね。
美味しいものもいっぱいで
キャバズながめて幸せ~って
まったりし過ぎてお手伝いもせず
次回はもちょっとお手伝いを頑張りまーす。
2011/05/11(水) 15:31:56 |URL|レオンママ #WgOu0GUw [編集]
日曜は、ありがとうございました~。
幹事さん、いつもお世話になります。

レオンママさんと同じく、
美味しいものいっぱい食べて、
キャバズ眺めて、幸せ~な一日でした。

カラス、ベーコン巻、持って行ったんですね。
セィラさんが、すぐ追い払いに行ったから、
被害は無いものとばかり・・。
次回、集合写真の時は、要注意ですね。
また、よろしくお願いします~。
2011/05/11(水) 22:45:59 |URL|つくママ #- [編集]
こんばんは♪
今回も、ホントにお世話になりました!
ありがとうございました★
お天気も最高やったし…BBQ はうまうまで、山盛り頂き、デザートのフルーツはびっくりするほどの量…しかも甘くてこれまた最高に美味しかったです!
いつも、お誘いくださってホントありがとうございます♪
倖夛も紫愛も初めて食べたフルーツの数々はきっと忘れる事ないでしょうね…
これからは、フルーツ食べるトコ見られないよぉにこっそり食べないと(笑)
楽しい1日を過ごせました!!
ありがとうございました★
2011/05/11(水) 23:31:39 |URL|倖夛★紫愛まま #- [編集]
良いなぁ。楽しそうだなぁ。美味しそうだなぁ(T^T)
PANのストライキが恨めしい(>_<)
肉球もかなり治ってきたので、次回は行けるかも♪
って、思ってたんですけどね。
6日ですかぁ。
…学校行事で行けそうもありません(T^T)
ついてないよぉ~~~~~~っ(号泣)
次々回こそっ!!! です。
2011/05/12(木) 07:57:07 |URL|kiyomi #Qw78NiMg [編集]
日曜日はありがとうございました!
お天気もよかったし、とっても楽しくて
お腹いっぱいで、大・大満足な1日でした♪
私、カラス事件気づかなかったゎ…
持ってかれたのがベーコン巻1つで良かった(笑)
さくれんちゃん達もプチ水遊びしてたんですね
次回は、川遊びの準備もしていかねば!
また、お世話になりますが、よろしくお願いします♪
2011/05/12(木) 08:59:55 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
ほんとにいいBBQ日和でしたね~
木陰になる言い場所ゲットしてくれてさらに気持ちのいい一日だったし。
今回もありがとうございました♪
満足!満足~!な一日でした。

カラスってほんとに賢いね。
ちゃんと食材のあること見極めてるもん。
さぞかしポテトベーコン美味しかったことでしょうね(笑)
でもさ、焼いた方がもっと美味しかったのにね~(爆)

次回もお天気を願って、よろしく~♪
2011/05/12(木) 11:45:19 |URL|きょうやん #- [編集]
あみいぬ集合してくれて嬉しいです~
台まで考えてくださったんですね。
ちゃんとお顔見えるもんね。
ありがとうございます!

いつか、、、ゼッタイいつか参加したい・・・
ホント真面目に言ってるのよ~
2011/05/12(木) 12:40:34 |URL|maymay #- [編集]
遅レスすみません~(^^ゞ


>ボスリルさん
ほんと引っ越し祝い?のような絶好のお天気でした♪
リル君は川がお気に入りなんですねー。
雪遊びの時でも入ってましたもんね(笑)
7月8月の日程が決まった時には連絡します♪
引っ越しの梱包、着いてからの荷ほどきと大変ですが
無理せず頑張ってくださいまし。


>ムクままさん
私も食べるだけでしたよー(笑)
あとはキャバズをウリウリするのみ(^^ゞ
次回も絶好のBBQ日和の予定なので宜しくです♪


>ryokoさん
食べきれる!?と思いましたが無くなりましたねー(笑)
絶好のBBQ日和でほっとしました。
カラスはずっーーーと!狙ってるんでしょうね~。
食材パックへまっしぐらに降りてきましたよ(--〆)
次回はカラスを見つけて「ほれほれ~」と見せびらかしながら食べてやるー!(爆)


>みなみさん
日焼けしました?私みたいに格好構わず完全防備しないと~(笑)
琥珀たんも川遊びしてたの?気付かなかったなー。
次回はもっと川遊びしましょうね~。


>レオンママさん
絶好のBBQ日和でしたね♪
場所もベリーグッドなとこ確保してもらってありがとうございました。
次回も空いてたらあの辺りが良いですよね。
って、まるで場所取りお願いしてるみたい?(笑)


>つくママさん
何にもしない「集合~♪」と言うだけの幹事です(^^ゞ
カラスはほんと素早かったです(--〆)
ずっと狙い定めて見てたに違いないですね。
食材へまっしぐらでしたから。
次回はほんと要注意です。


>倖夛★紫愛ままさん
すっかりキャバ化してる倖夛君(笑)
全くワンコラ言わないしマジでダックスとは思えません(爆)
フルーツパラダイスで禁断の味を覚えてしまった?(^^ゞ
ワンコにこっそりは無理ですよ~(爆)
次回はママさんも川に入れる態勢で来てくださいね(^_-)-☆


>kiyomiさん
楽しかったよ~、美味しかったよ~(爆)
PANちゃん、治ってきたんですね。良かったです。
次回は学校行事ですか。残念~。
7月は梅雨があるし後半になるかな。。。


>アンノイママさん
今回も送迎ありがとうございました♪
面倒ですが次回も宜しくお願いします(^^ゞ
憎っくきカラスですわ~。ほんと手慣れてますね(--〆)
水はまだ結構冷たかったですが、次回はもっと暑いでしょうし
もっと川で遊べるかな?


>きょうやん
レオマリ家が一番乗りであの場所確保してくれてはったのー♪
次回もあの場所取りたいね!
カラスはずっと狙い定めてたに違いないわ!
すっごい視力だよね~。
次回はわざとカラスに見せびらかして食べてやる!(爆)


>maymayさん
去年の集合写真がイマイチでしたからリベンジです。
でも今回は集合数が物足りない(^^ゞ
台は家にある端木れを積んだだけなんですが
ちゃんとみんなの顔が見えて良かったです。
遠征されたらもう大歓迎ですよ!
お待ちしてま~す♪
2011/05/13(金) 23:25:53 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

