キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/05/16

看板犬はキャバリア!

キャバリアが看板犬と言えばお馴染み伏見のパレッタさんですが


すぐ近くってわけじゃないけど、お散歩コース範囲内にキャバリアが看板犬のカフェ見つけた!
CIMG2241.jpg


看板犬のキャバリアは「チャコ君」
CIMG2232.jpg
10歳だそうです。


ここを見つけたのはほんと偶然!
先週の金曜日、区役所に用事があってチャリで行ったんですが、実は5月6日から区役所はお引っ越し。
新庁舎へ行くにはたぶんこの道からでも行けるだろう~と適当に通った住宅街の中にありました♪
通りすがりに窓辺に置いてあったある物が目につき、Uターンして確認に戻った物とは、これ!(^^ゞ
CIMG2234.jpg


キャバオーナーなら絶対見逃さないでしょ!(笑)
で、窓の外から「やっぱりキャバだ~♪」と喜んでたら、本物のキャバリアが奥から出てきて窓側の椅子に
乗ってこちらを見てくるじゃあ~りませんか
「えええっ~!?」すぐに入りたい衝動を押さえて、取りあえず区役所行って用事済ませて帰りに寄りました。
1時間以上ママさんとキャバ談議(笑)
チャコ君は2代目キャバだそうでキャバオーナー歴長いです。
「うちにもいるので連れて来ます」と翌土曜日にさくれん連れて行きました。
CIMG2231.jpg


でもチャコ君はシャイなのでさくれんには挨拶出来ずカウンターの中へ避難?(笑)
CIMG2227.jpg
時々、この中で怪盗チャコに変身するそうです(爆)


店内には他にも可愛いキャバのカードが♪
CIMG2235.jpg


これから高野川方面へ散歩に行った時は寄っちゃうのは確実かな(^^ゞ

コメント

うんうん、絶対に見逃さないーーー
で。中には本物のキャバもいるって、
宝くじが当たったみたいな(大げさ?)嬉しさやね~
チャコくんがシャイって言うのも、キャバらしくて、可愛い~♪
2011/05/16(月) 11:03:18 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
さくれんちゃん達のお洋服かわいいー(≧▽≦)
大きなリボン付けて、ぱっと見浴衣?って思いましたが、浴衣にお帽子は被らないですよね(;´▽`A``

そのカフェ、どのあたりなんでしょう?
看板を見る限りではそんなに新しい感じはしないので(失礼^_^;)、
もしかしたらワタシも前を通ったりしてたのかもな~とか思ったりして。

ってか区役所引っ越しなんですか!?(驚)
いったいどこに??((((;゚Д゚)))
でも確かに古かったですもんね~。
新しい庁舎が建ったら見学にいこ(笑)
で、SAVOYさんでお茶しよ(笑)
2011/05/16(月) 15:59:04 |URL|ユキ #- [編集]
今日は突撃メール、大変失礼しましたm(_ _)m
送っていただいた地図を見たら、
以前に住んでいたところの本当に近く!!
驚きました~ダンナが、多分前を通ったことあるなあと言ってました
その時はキャバが家族にいなかったので、
レーダーにひっかからなかったのね・・・
チャコくん可愛い(*^_^*)犬見知りだなんて、エルガーと気が合うかも♪
2011/05/16(月) 22:19:36 |URL|フランチェスカ #- [編集]
>ムクままさん
チャリで通り過ぎる時にちらっと見えたので
急ブレーキかけてUターンしました(笑)
チャコ君、ワンコは苦手で人は大好き!おやつはもっと好き!(爆)
という、いかにもキャバリアな性格のお子ですよ~。


>ユキさん
お洋服のリボンは浴衣に使った物の余りなんです。
リボンのせいかよく浴衣着てると言われます。
場所は高野橋西詰を上がったところなんです。
全くの住宅街ですわ。
区役所は松ヶ崎の工繊大の西側に引っ越したんです。
先日行った時はさらっぴん!のカホリがしてました~(笑)


>フランチェスカさん
あの辺に住んでらしたんですか。
静かでいい所ですよね。
買い物もイズミヤ・カナート・生協とあって便利もいいですよね。
エルガー君より犬見知りかもー。
さくらもあかんけど、さくら以上でした(笑)
2011/05/17(火) 22:42:01 |URL|セィラ #- [編集]
SAVOYさんてどこにあるんですか?
かなり、行ってみたいのですが、大阪市市内に住んでいる為分かりません。
教えてくださーい
2011/11/01(火) 09:13:35 |URL|チョコパパ #- [編集]
>チョコパパさんへ
メールフォームからメールをいただけますか?
地図をお送りいたします。
2011/11/01(火) 22:49:47 |URL|セィラ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 12:13:46 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

