キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/06/17

BBQ続き

すみません、ウソつきましたねー(^^ゞ
明日と言いつつ5日後(爆)


今回もまずまず良い場所をGETできて、こんな感じでワイワイと楽しくBBQ♪
e_9527.jpg


焼き焼きはいつものごとくパパさんズがおきばりやす(笑)
e_9511.jpg
その後ろでママズはキャバハーレム堪能(爆)


他にもいっぱいあるんですが、2,3枚撮るとあとは忘れちゃうのよねー
e_9512.jpg


まったりトリオ?(笑)
e_9562.jpg




うまうまBBQを堪能してる間放置プレイのさくれんでしたが、あいまにアンノイ兄妹と一緒に土手で走ったり
フリスビーしたりもしました。
e_9633.jpg


e_9648.jpg
ノイちゃん、うさ耳の飛行犬~♪


e_9601.jpg







実は仕事が決まって先月の30日から行ってます。
朝8時からなので、朝の散歩をする為には5時起き(--〆)
アンド肉体労働なので帰宅したら毎日眠くて眠くて
更新もレスも訪問も思うように出来なくてすみません。


土曜日も毎週2時まで出勤なので続けられるかなーと思っていたのですが
「ちょっと続けられないかも」と話したら月2回土曜日は休みになりました(^^ゞ
人手不足で新しい人がなかなか定着しないらしく、辞められるよりはいいみたい。


今後、もしかしたら今度は父の介護が始まるかもしれないけど(まだまだ元気ですけど)
この職場なら時短や曜日限定等も柔軟に対応してくれそうなので、もし又介護が始まっても
仕事辞めて完全無収入てことは避けられるかも。。。


まっ、なるようにしかならないしケセラセラ♪
さくれんをちゃんと育てるためと食べて行くためには働かないとねー!(^^ゞ

コメント

緑の中で遊ぶキャバズ…まったりするキャバズ…どっちもかわゆいな~♪

手羽先、美味しそう☆
パパさん焼き焼き大活躍ですね。
家族サービス♪♪

お仕事再開されたんですね。
仕事を覚えたり新しい環境で慣れない間は疲れますね。
お休みの日はリフレッシュして無理しないでください。

*6月26日から7月2日(土)は奈良へ帰っています(2の夜に帰るか3に帰るか決まってません)
何かありましたら声をかけてください*

2011/06/19(日) 00:12:09 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
5時起きなら旦那と一緒ですね!
それは夜も早く寝なくっちゃ。

私の親戚もセィラさんと同じお仕事されてる伯母がいるんですが、
手順とかもあって、覚えるのが大変らしいですね。
体が慣れてスムーズに進むようになったら、
人手不足の弱点をついてワガママ聞いてもらいましょうp^^q

ところで新車は届きました?
「セィラさんち、今日新車が来るなぁ」と旦那が言うてましたw
車に関しちゃ物覚えがいいヤツです(爆)
2011/06/20(月) 13:13:37 |URL|ryoko #- [編集]
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
5時起きで肉体労働は、相当つらそうですね
貴重なお休みは、充分休息を取って下さい

比叡山の見えるカフェ、楽しみにしてますね!!
(でもあんまり無理しないで下さいね・・・)
2011/06/20(月) 18:41:35 |URL|フランチェスカ #- [編集]
まったりトリオおもしろいです(笑)
次回はマットの上へどーぞ!れんげちゃん♪

仕事もムリしないで、適当に。。。と自分にも言い聞かせてます(笑)
アタシは早くても7月だな。。。あぁしんど(←ヤル気なし^^;)
2011/06/20(月) 23:29:52 |URL|まあち #vQU5PwVA [編集]
>ボスリルさん
早く仕事再開しないと遊びの資金も無いですからねー(笑)
ようやく仕事のコツも判ってきてスムーズにこなせるようになってきました。
明日から帰郷されるんですね。
気をつけて帰ってきてください。


>ryokoさん
そういえば旦那さんも5時起きでしたね。
旦那さんほど早くには寝られないけど(笑)
仕事はようやくコツも手順も覚えてスムーズに出来るようになってきました。
あとは体が今のサイクルに慣れてくれたら平日ももう少しネット出来るかな。
新車は届きましたよー♪
早速ベタベタとキャバステッカー貼りまくり(笑)


>フランチェスカさん
だいぶんと慣れてきましたよー。
今日はお休みやったけど朝の散歩は5時半起きで行って来ました。
てか、もうそれぐらいの時間には目が覚めちゃう(^^ゞ
いいお天気だったのでカフェの下見もして来ました。
比叡山が目の前でほんと良かったです♪


>まあちさん
まったりしてるでしょー(笑)
れんげは遠慮がちな性格なのよねー(爆)
まあちさんも無理せず!ですね。
2011/06/25(土) 23:45:00 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

