キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/06/26

キターーーーー!

CIMG2245.jpg


タント君、ようやく19日にやって来ました!
4月初めに7年頑張ってくれたアトレー君とお別れしてから2ヶ月半。。。
長かったー!(笑)
アトレー君も荷物がたくさん積めてよく走ってくれたし気に入ってたけど、今回タント君に変えた決め手がこれ~♪


CIMG224.jpg
この可愛いリードフックがオプションであったから!
まぁ、燃費がタント君のほうが良いというのも惹かれたんだけど(笑)


今度はミッションではなくCVTというオートマ。
正確にはオートマではないらしい。確かに走っていて変速せえへんけどね。


ミッションでないのは10年以上ぶりなので、ついつい発進する前に左足がミッション探してます(爆)
まだ間違ってサイドブレーキを踏んだりはしてないけど(^^ゞ 慣れた頃が危ないと思うので
走行中に変速のつもりで踏まないようにしなければ!



コメント

良かったね~ ええ車やん! 

「のして のして~!」運転手したげよか~(^-^)q

えっ? いらん? まにおうてる? さよか・・・ほなまた・・・
2011/06/26(日) 06:00:14 |URL|h_an #- [編集]
おぉ~♪
やっと納車ですか、よかったですね~
車あり生活、楽でしょぉ~!(笑)
これからはどこにでも行けますね(^^)v
ってことは、例会@堺も・・・(^O^)/

しかし。。ぷっ!
しばらくは左足でから踏みしては
「(^^ゞ」
だろうな(笑)

2011/06/26(日) 12:48:09 |URL|きょうやん #- [編集]
うわ~っ!おめでと~
やっと車がやってきたんやね~♪
それにしても、肉球マークのリードフック可愛い♡
新車にお目にかかれるのを、楽しみにしてま~す(*^_^*)
2011/06/26(日) 22:04:07 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
おめでとうございまーす!
新車は嬉しいですね^^b
車の写真撮ってるセィラさんが車窓に映ってるぅ^m^
リードフックも可愛いです♪
ウチのもつけて欲しいな~w
2011/06/27(月) 13:59:08 |URL|ryoko #- [編集]
新車いいですね~~!
ピッカピカ☆
しかもリードフックめちゃめちゃかわいいじゃないですか~。
同じトヨタ系なのにウチの車にはそんなオプションなかったですよー。
いいな~いいな~いいな~~~。

ってかセィラさんマニュアル車運転されてたんですか??
すごいー!
ワタシ、マニュアル車はもう教習所以来乗ってませんよ(笑)
もう乗れません(爆)
ワタシの免許はAT限定同様です^_^;
2011/06/27(月) 22:27:21 |URL|ユキ #- [編集]
新車。新車。バンザ~イ。。。

乗り心地、最高でしょ!!
新車のにおいっていいですよね~
リードフックが、尚よろしくて・・・!(^^)!
次回、BBQが楽しみ~ですね
暑いですから、身体にきをつけて下さい~


2011/06/28(火) 19:02:52 |URL| #TyqeI/Mo [編集]
>h_an君
いいでしょー(笑)
可愛いでしょー♪
タントはダイハツの中でも人気らしいわ。
そーいえばよく走ってるもんねー。


>きょうやん
やっーーーと!来ました(笑)
どこにでも行けますよ~ん♪
左足だけじゃなく、左手も時々動いてます(爆)


>ムクままさん
来ましたよー♪
リードフックも可愛いけどキャバステッカーもベタベタ貼ったので
見てね~♪


>ryokoさん
新車だし当てないようにこすらないように気をつけます(笑)
車窓に写ってるの気が付きましたか(^^ゞ
リードフック可愛いでしょ~。
アル家の車にはパパさんがダメだしでしょー(笑)


>ユキさん
ピッカピカがいつまでもつかですが(^^ゞ
自分で洗車なんて絶対しない(笑)
リードフックはほんと可愛いです♪
全車種に付けてくれたらいいのにねー。
運転免許は結婚してから取ったので、当時元ダンが乗ってたのがマニュアル車。
保育園の送迎で毎日運転したので否応なく慣れましたわ(^^ゞ


>名無しさん
う~ん、どなたか?推測出来ない。ゴメンナサイ。
リードフックは超お気に入りとなりました(笑)
朽木でのBBQ時には活躍してくれると思います。
2011/06/28(火) 22:32:10 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

