キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/07/31

川遊びBBQ@中川

先週24日に京都は北山の我が家親戚裏のほぼプライベート河原で3年目のBBQ。


e_9735.jpg


地元人以外は知らないであろう河原なんだけど、それでも知ってる人は知ってるので
何組かは他所から来るらしい。


この日も朝早くに1組が来たそうだけど叔母が「1週間前から聞いてる人が来るので」と
断ってくれたらしいが、私達とほぼ同着の家族連れに荷物おろしの時間で負けて先着された(^^ゞ
そういえば、去年もこの家族に先着されてたのでちょっと上の河原に行ったんだったわ。
今回は叔母が「隣でさせてと言ってきてあげるわ」と交渉してくれたので、下の河原で出来ました♪


去年はものすっごく暑く、タープもひとつもなかったのでマジで熱中症になりそうだったので
あの後タープを買い、アンノイ家、ひまつく家も買い、今回アル家も買ってくれたので快適でした(笑)
CIMG2261.jpg


では、メンバーの紹介がてら写真をずらずら~っと(^^ゞ
CIMG2283.jpg


CIMG2281.jpg


CIMG2277.jpg


CIMG2268.jpg


CIMG2263.jpg


e_9739.jpg


CIMG2293.jpg


CIMG2292.jpg


e_9746.jpg


e_9740.jpg



CIMG2278.jpg


e_9756_2.jpg


以上 10家族・16人・18キャバ・2ダックスでした♪


ご一緒してくださった皆様、遠い所までありがとうございました。
買い物担当班もいつもありがとうございます♪
8月はそれぞれ予定があるかと思いますので、次回はたぶん9月かな。
次回も宜しくです♪




コメント

先週はありがとうございました!
中川は2回目ですが、プライベート河原はイイですね~♪
いつも親戚さんやセィラさんにはお世話になり、ありがとうございます
今回は遊ぶ気満々だったので?(笑)
BBQの写真が1枚もありませんでした(^^;
また、せっかくのフロートコートも役立たずで
さくれん姉妹のように、スイスーイ泳いでくれるのはいつの日か。。。
9月はまだ水遊びはできそうですねぇ(^m^
次回もS親全開で参加したいと思いますのでよろしくです♪
2011/08/01(月) 11:28:07 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
24日はありがとうございました。
初の川遊び、楽しかったで~す。
それに、超穴場!!
家から近いし、サイコーのスポット!
この間は、らい夢のライフジャケットが大きくて意味なしでした(笑)
さっそく土曜日に又行ってきましたよ~。
らい夢は、スイスイ積極的に泳ぎました。
向こう岸まで行き帰ってきます。
ひとり(1匹)ハイテンション
レオネは、いまいち??
泳ぐけど・・「僕、イヤ~」

良いところを教えてもらい良かったです。
レオネもみんなに大分慣れてきたみたい。
また、お会いすること楽しみにしています。
2011/08/01(月) 13:48:01 |URL|レオらい #- [編集]
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
久しぶりの中川、暑さも緩かったし、
皆さんのタープのおかげで快適でした。
水も気持ちいい冷たさで汗がすっと引いて本当に気持ちよかったです。

水遊び大好き桜子は最初っから水に入りたくて入りたくてうるさくしてたら怒られちゃったけど(笑)
本当に楽しんでました。

9月もまだ暑いでしょうし、BBQ、川遊び
共に楽しみにしてますね。

BBQの画像撮ってたんだ!(笑)
拍手!
2011/08/01(月) 21:24:38 |URL|きょうやん #- [編集]
こんばんは!
24日はホントにありがとうございました(喜)
初めての川遊び、我が子より心底楽しんでた私です(笑)
いつも皆様に色々お世話になりっぱなしで、ろくなお手伝いもせずで・・・すいません!!
毎回ホントにありがとうございます(感謝!!)
倖夛があんなに泳げるとは・・・
紫愛の方が度胸があるとは・・・
おぼっちゃま達の知らない一面を知る事が出来ました❤
2011/08/01(月) 23:36:59 |URL|倖夛❤紫愛まま #- [編集]
今回はプライベート河原やったんやね~
いいなぁ~うちも行きたかったよ~
で。次回は9月の予定なのね~
是非是非ーーーその時は参加させてね~♪
2011/08/02(火) 09:54:43 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
お礼が遅くなりましたが^^;
お世話になりましてありがとうございました♪
水量が多かったけど、ゆったり楽しめる場所ですよね~^^b
それにしても、誰よりも白い旦那の足ですな(爆)
9月中旬以降にイベントありましたら、
また声かけてくださーい♪
2011/08/03(水) 13:55:00 |URL|ryoko #- [編集]
お久しぶりデス、やっとPC復活しました。
今年はお留守番ばかりのとらきゅーで
↓祇園祭も川遊びも行けず写真をみてヨダレを大量に流しています(笑)

だんだんBBQ用品が充実してきて皆さん慣れてきてバッチリですネ☆
何よりキャバまみれがなんとも羨ましい~♪
九月のBBQ・・・・みんなとスケジュールがあうことを祈ります。
2011/08/06(土) 12:35:11 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
遅レスすみませ~ん!


>アンノイママさん
ちょっと他家族に先着されちゃいましたがほぼプライベートで
気兼ねなくワンズを川に入れられるのがいいですよね。
ノイちゃんのエアカキカキは面白かったですねー(^^ゞ
9月はどこの川へ行きましょうか(笑)


>レオらいママさん
あそこは穴場でしょー。
フェリスさんで写真見ましたよ♪
ふたりとも上手に泳いでますね!
らい夢君はすっかり泳ぎが好きになったのかな?
まだまだ夏は続くので何度でも行ってくださいね♪


>きょうやん
暑さも去年ほどではなくタープも3基あって快適に過ごせましたね♪
あのおじさんは変ってるらしくて「気にせんでええ」と
叔母もいとこも言ってました(^^ゞ
さくちゃんがほんと一番楽しんでましたねー(笑)
そうそう!元ちゃんの写真が全然撮れてなかったのー!ごめんねー_(._.)_
BBQの画像はアップしたこれのみ。
最初の頃は張り切っていっぱい撮ってたのにね(笑)
9月はどこへ行きます?


>倖夛❤紫愛ままさん
倖夛君を抱いて川に浸けようとする超笑顔のままさんの写真があるんですよー。
確かに息子達より楽しんでますな(爆)
おぼっちゃま達は初めてなのにスイスイ泳いでほんとビックリでした。
9月も川遊び出来る場所へ行くと思うのでご一緒してくださいね♪


>ムクままさん
そそ、去年コナン君が放り込まれたプライベート河原です(笑)
次回は場所はまだ未定ですが参加宜しく!


>ryokoさん
こちらこそ、タープも用意してくださり感謝です♪
車に入らないだろうしまさか買ってるとは思ってなかったので嬉しいビックリでした(笑)
旦那さんの足、今年はやけどは大丈夫でした?(^^ゞ
9月はPET博もありますよねー。
当然行くでしょ♪(笑)


>とらきゅーmamaさん
お元気ですか?お疲れ出てませんか?
雪遊び以来ご一緒出来てないですよねー。
9月のお休みが合うことを私も祈ってます。
ダッチオーブンを心待ちにしてる方が遠方にもいるんですよね(笑)
2011/08/06(土) 22:35:38 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

