キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/08/12

アラサー

もう過ぎちゃいましたが(^^ゞ 先週の3日はさくらの誕生日でした♪
人間でいえば36歳だそうな。。。りっぱなアラサーとなりました(笑)


3日は平日だったので7日の日曜日にいつものように『なんちゃってケーキ』を作ってお祝い。
CIMG2302.jpg


水切りした豆腐の周りにかぼちゃマッシュを絞り、マンゴー・プチトマト・ブルーベリー(自家製)をトッピング。


では、どうぞお食べくださいませの図(笑)




何も食べてなかったかのようにがっついておりましたわ(^^ゞ


あっという間に5歳になっちゃったけど、ゆっくりゆっくり歳を重ねて行こうねー。
うちの子になってくれてありがとう。いつまでもうちの自慢のお嬢様でいてね(笑)





アンノイママさんより、プレゼントを早々にいただいてました。
CIMG2307.jpg


可愛いお洋服と美味しいおやつ♪
ありがとうございました~♪

コメント

しかし どこから見てもモンブランやな~ おいしそう~ h_an も食べたくなりました~h_an 5月4日やし そんとき作ってね~ たのしみ~(どあつかまし)
2011/08/13(土) 06:30:33 |URL|h_an #- [編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
メッチャいいお顔やねぇ~♪
美味しそうなケーキもさくらちゃんにかかればあっという間かな?(笑)
5歳の一年もお母さんの愛情いっぱいにれんげちゃんと元気で楽しく過ごしてくださいネ☆
本当に最近時間の流れがはやく感じちゃって・・・
いつまでもパピーのままでいて欲しいって
思うけどいつか私たちの年をこすんだろうなぁ・・・
そのときがきても今みたいに元気でいられるようこれからもいっぱい遊んでやりたいですネ。
またご一緒する日が近いことを祈って・・・
2011/08/13(土) 07:50:29 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
さくらちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~
セィラさん手作りケーキ‘なんちゃって’じゃなく
本格的にお店で、売ってるみたいですよ~
動画のさくれんちゃんの必死さでも
美味しいのが伝わってきますね~♪

さくらちゃんの5歳の1年も、元気に楽しく(美味しく)過ごせます様に~☆
2011/08/13(土) 09:27:35 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
あっという間に5歳、の気持ちよくわかる。
ほんとにゆっくりゆっくりと歳を取ってほしいですね。
5歳の1年が楽しくて美味しくて幸せ二過ごせます様に♪
そして妹との微妙な距離感(笑)もぐっと縮まりますように。

ケーキ、なんちゃってでも美味しそう!
けど大きさにびっくり~!(笑)
2011/08/13(土) 14:54:56 |URL|きょうやん #- [編集]
さくらちゃん、5才おめでとうございます~!
すんごいご馳走で、思い出のお誕生日になったんじゃないすか~??
(銀色の食器が、一層すごく高級感あります~!!)

お誕生日にもらわれたお洋服もめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)
さくれんちゃん達の可愛いオソロ姿を見ると
ワタシの持病「多頭飼いしたい症候群」が急激に悪化しますww(笑)
2011/08/13(土) 21:26:29 |URL|ユキ #- [編集]
さくらちゃん、お誕生日、
おめでとうございます~。
5歳で、36歳だなんて、やっぱり、
ワンコの時間は早いですね。

これからも、毎日大切に、
さくらちゃん、れんげちゃんとの
思い出いっぱいの一年にして下さいね~。
2011/08/15(月) 16:21:08 |URL|つくママ #- [編集]
さくらちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
いつも可愛くて、ママが大好きで、
とってもキュートだなあと思っていたら、
実はアラサーだったとは(^_^;)
でもでも、そんな事はおかまいなしに、
いつまでも可愛くお茶目なさくらちゃんでいて下さいね!!
2011/08/15(月) 18:05:06 |URL|フランチェスカ #- [編集]
さくらちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
幼なじみのさくらちゃんが、もう5歳…
これからもずっと健康で楽しく幸せな毎日でありますように!
また、いっぱい一緒に遊んで下さいね~♪
2011/08/16(火) 10:26:14 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
おーっ!!
さくらちゃん、お誕生日やったのね~(^o^)
おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ♪
5歳という年が、素敵な一年となりますように☆

それにしても、さくらちゃんと36歳が結び付かないわ(笑)
うちのぷぅ太も来月5歳…違う意味で結び付かない(≧∀≦)

可愛い洋服も美姉妹によく似合ってます♪
2011/08/17(水) 01:32:53 |URL|優海 #Pg6Ch65A [編集]
もの凄く出遅れてしまいましたが。。。
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

ケーキ、本物のモンブランみたいですよ~
この世の終わり泣き(笑)でママに愛を訴える可愛いさくらちゃん。
5歳の1年もれんげちゃんと仲良く元気に
過ごそうね。
2011/08/18(木) 23:26:35 |URL|レオンママ #WgOu0GUw [編集]
超遅ればせながら…
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
お祝いケーキの大きさに思わず笑ってしまったけど、
美味しいのたくさん食べたね^^b
これからもれんげちゃんと仲良く健やかな1年になりますように☆
2011/08/19(金) 11:16:53 |URL|ryoko #- [編集]
遅レスですみませ~ん!&まとめてでごめんなさい!_(._.)_


h_an君、とらきゅーmamaさん、ムクままさん、きょうやん、ユキさん、つくママさん
フランチェスカさん、アンノイママさん、優海さん、レオンママさん、ryokoさん


ありがとうございます♪
あっという間に5歳になりましたが、この1年もさくらが元気に楽しく過ごせるように
頑張る所存でございます!(笑)
なんちゃってケーキの土台の豆腐はそんなに大きくないんですが
かぼちゃマッシュを作った分使いきろうとしたら膨れました(^^ゞ
まっ、中身は豆腐でローカロリーだし年に2回だけだし~(笑)


アラサーで最近はすっかりオバサン化してきてるさくらお嬢様ですが
これからもいっぱい一緒に遊んでくださいね♪
2011/08/21(日) 14:00:48 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

