キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/08/21

新規開店カフェ

西宮に新しいカフェが8月に出来ると聞いたのは7月初め。
すっごく楽しみにしていて12日に本オープンしたとのことで14日に早速行って来ました♪


Living cafeさん。
愛犬とおでかけし隊の管理人であるさっちゃんのカフェ。パパさんがマスターです。
外装も内装も殆どパパさんの手作りだそうな。


CIMG2318.jpg


開店時間の11時半より早く着いちゃったので、しばらく武庫川沿いを散歩してきましたが
ワンコの散歩にはもってこいなんですねー。
暑さがましになったらもっとゆっくりと散歩してみたいです。


本日のランチとチョコレートパフェを頂いてカフェを後にしたのは3時頃(^^ゞ
長々とお邪魔しちゃって申し訳なかったです。
名前のとおり自宅リビングに居るようにくつろげるんだもの~(笑)


そしてご一緒していただいたのは
元気君・桜子兄妹、まるこちゃん・ひらりちゃん姉妹、エルガー君。
CIMG2317.jpg
CIMG2321.jpg
まるひら姉妹の写真がかろうじて使えるのがこれのみ(--〆)ごめんねー。


さっちゃんの人柄と顔の広さでお祝いのお花もたくさん♪
CIMG2320.jpg
私もお祝いしなきゃなんだけど、カフェの雰囲気に合った物を贈りたいので先ずは行ってからてことで
これからアンノイママさんに作ってもらいます。
どんなのが出来るか楽しみ~♪



コメント

ねえねえ わんちゃんたちの メニューはないの?
2011/08/22(月) 07:21:11 |URL|h_an #- [編集]
先日はありがとうございました。
カフェ、いい感じでしたね~♪
環境もよさそうですね、また行きましょうね~

ちゃんとパフェも写真撮ってある~♪
私はせっかくのパンケーキの写真、す~っかり忘れちゃいました。
集合写真もまたまた忘れてるし。。。(^^ゞ
暑さのせいでボケボケ(汗)
2011/08/22(月) 20:17:32 |URL|きょうやん #- [編集]
お誘いいただいて、ありがとうございました
とってもステキなカフェでしたね♪
京都にも、もっとドッグカフェが増えたら嬉しいです~
お帰りの時に、ちゃんとご挨拶できずすみません<(_ _)>
またご一緒できるのを、楽しみにしています!
2011/08/23(火) 21:22:10 |URL|フランチェスカ #- [編集]
>h_an君
ワン用メニューはまだ無かったわー。
そのうち作るかもね。


>きょうやん
こちらこそありがとうございました♪
名前のとおり、リビングに居るような居心地のいいカフェやったね。
集合写真!すっかり忘れてた~!
言われるまで気づかへんかったし私もボケボケ(^^ゞ


>フランチェスカさん
こちらこそご一緒いただきありがとうございました。
京都でも誰か知り合いがドッグカフェ開店してほしいですねー(笑)
2011/08/28(日) 00:21:15 |URL|セィラ #- [編集]
の喫茶店が出来たら良いかもね・・・

あくまでも人間様はおつき状態・・・のお店

デートコースになったりして・・・p(^o^)q
2011/08/30(火) 14:23:03 |URL|h_an #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

