キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/09/19

撮らない症候群

先週の日曜日の11日は朽木でBBQ。
CIMG2341.jpg


まだ暑いだろうとは思ってたけど、思ってた以上に暑くて・・・・・
クールダウンで川へ泳がせに行く以外はタープから出ず動かずでカメラも出さず
撮ったのはこの最後の集合写真だけ!という、今までにない暴挙?(^^ゞ


21人21キャバ集まったのだけど、ゆうこさんとこのお兄ちゃんも来られてたのを
すっかり忘れて精算の時に20人と言ってしまったけどちゃんと計算合ったかなぁ?
とにかく暑さボケ?してました(--〆)


てことで、アップもこのさいだから超手抜きです(爆)


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
次回は(来月23日)頑張ります!

コメント

先日はありがとうございました。
本当に暑かったですね。

あっ!セィラさんも私と同じだ~!!
私も今までもそんなに撮らずだけど
集合写真のみって初めてでした。
次は少し頑張ってみます~
2011/09/20(火) 07:33:06 |URL|レオンママ #WgOu0GUw [編集]
日曜日はありがとうございました!
暑かったけど、とっても楽しくて美味しかったです♪
そう言えば、セィラさんがカメラ構えているとこ
見てないな~と思ってました(^m^
ま、私は今回も丸投げで、アレもないコレもないと言いつつ
画像をやりくりしてまとめました(^^;
次回はもう少し涼しくなってるでしょうし
ワンコと遊んでやる時間を増やしたいと思います
また、よろしくお願いしまーす♪
2011/09/20(火) 08:15:13 |URL|アンノイママ #AfpZRVyU [編集]
先日はお世話になりましてありがとうございました!
久しぶりのとらきゅーpapaのダッチオーブン料理、堪能できました^^b
美味しくて楽しかったですね♪
そういえば私も!セィラさん、カメラ構えてるとこ見てない…w
次回もよろしくお願いします♪
2011/09/20(火) 08:52:25 |URL|ryoko #- [編集]
日曜日はありがとうございました~
それにしても、暑かったね。。。
でも久々のキャバズ&みんなとお話しできて
(とらきゅーpapaさんのダッチオーブン料理もあって)
楽しい時間でした~いつもありがとうございます~♪
次回は、涼しくなってるだろうし秋のいい気候の中で
開催されるのを、楽しみにしてま~す♫
2011/09/20(火) 10:52:39 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
 はじめまして、フリマことフリルとあんみつの母です、先日はありがとうございました。たくさんのきゃばちゃんたちの囲まれて楽しい1日を過ごすことができました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2011/09/20(火) 15:45:45 |URL|フリマ #- [編集]
ほんとに暑かったねぇ、あの日。
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ぷっ!私の撮らない症候群が移った?(笑)
それにしてもオーラスの集合写真だけ!とはね~(^^ゞ
私より重症?(笑)

今回は暑さのせいってことで。。。
次回はきっと涼しいだろうから、画像も期待してるからね~~ぷっ!
2011/09/20(火) 19:28:12 |URL|きょうやん #- [編集]
超遅レスですみませ~ん!


>レオンママさん
私も同じだ~!と思ってました(笑)
そういえばレオマリ家も写真撮ってなかったな~と(^^ゞ
向かい合わせで同じテーブルに座ってたから
あのテーブルに何かあったのか?(爆)
同じく次回は頑張ります!


>アンノイママさん
カメラ出さなきゃ~と思いつつお開きを迎えてしまいました(^^ゞ
アンノイ家はパパさんがしっかりカメラマンしてくれるから羨ましい!
次回は私もちゃんと撮ります♪


>ryokoさん
久々のダッチオーブン料理は美味しかったですねー!
今思い出してもヨーダがでそう(笑)
次回はカメラ構えてるとこお見せする予定?(爆)


>ムクままさん
真夏に比べればましだったとは思うけど、予想外の暑さだったよねー。
美味しいBBQもキャバズも全く撮らずでしたが
次回はパーフェクト目指します!の予定(爆)


>フリマさん
こちらこそありがとうございました。
これからも宜しく~と思っていたら転勤なんですよねー。
お忙しいでしょうが、時間があればぜひ次回も来てくださいね。


>きょうやん
暑さボケときょうやんのが移ったのかも(笑)
最初にカメラ出しそびれたら、「もうええわ!」となっちゃいましたわ(^^ゞ
次回はパーフェクト!の予定。。。は未定(爆)
2011/09/29(木) 22:54:15 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

