キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/12/10

キャバ見せびらかし紅葉散歩ツアー

お友達からカフェドナイキへ行ってみたいというリクエストがあったので、27日の日曜日
キャバ見せびらかし紅葉散歩ツアーを行いました。


御所の駐車場で待ち合わせ、しばし御所内を見せびらかし紅葉散歩。
e2_0332.jpg
見せびらかしなので、うちのお嬢様ズはお着物♪(笑)


今年は紅葉が遅れてるので、例年ならこの時期だと黄色のじゅうたんが出来てるのだけど
じゅうたんどころかまだこれから色づくという銀杏も多かったです。
でもちょうど見ごろの銀杏がとても綺麗でした。
e2_0320.jpg


ご一緒したメンバーは
e2_0329.jpg
アル君、ノイちゃん、アンディ君、元気君、桜子ちゃん、れんげ、さくら、レティシアちゃん、ひまりちゃん、こかげちゃん


このあと、カフェドナイキへ行きランチを食べたあとは、円山公園へ向かいます。
せっかくなのでと、観光コースを通って行く道をチョイスしたのだけど、さすが秋の京都!
平安神宮前は結構な渋滞(--〆) 岡崎公園地下駐車場へ入る列はすごかった!
「すっごー!よう並ぶわ」と横目で見ながら通り過ぎ、神宮道から知恩院前を通り東山通りへ出たら
円山駐車場への列も凄かった(+_+)
ここで小一時間待ちましたわ。。。。。



円山公園では、ママズ紅葉散策ツアー組と合流し『ねねの道』を通って霊山観音(りょうぜんかんのん)まで
見せびらかし散策♪


霊山観音でも円山公園でも「可愛いー!」「写真撮らせてください」とキャバズは人気者♪
これだから、観光コース散歩は止められないのよねー(爆)


霊山観音で2回目の集合写真
e2_0354.jpg


このあと、円山公園まで戻り解散となりました。
予想外の駐車場待ちなど不手際な案内で迷惑かけましたが楽しかったです。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

コメント

お声掛けいただいて、ありがとうございました~!
こかげのオフ会デビューデーとなりました(笑)

それにしてもあの傍からの黄色いお声は結構やみつきになりますね~!
また見せびらかしツアー行きたいな~(爆)
2011/12/14(水) 20:41:56 |URL|ユキ #- [編集]
>ユキさん
レス遅くなって申し訳ないです。
こかげちゃんにも会えて嬉しかったです。
まだまだパピっ子でやっぱ可愛い~♪
あの傍からの黄色い声はやみつきになるでしょー(笑)
見せびらかしツアー、また参加してくださいね!
2011/12/16(金) 22:37:33 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

