キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/01/25

新年会@2011

23日の日曜日、2011年キャバ新年会開催されました♪
場所はもちろん西宮のマックス&ローラさん。すっかり御用達になってまふ(^^ゞ
去年の新年会はどうだったっけ?と見てみたら、去年新年会からマックスさんで貸切オフが始まったのね。


さて、今年は13家族22人22キャバも集まりました!
幹事のアンノイママさん、いつもありがとうございます♪


参加メンバーは
リック君、エルガー君、レオ君・アトム君、アンディ君・ノイちゃん、ティアラちゃん・チャペルちゃん
アル君、元気君・桜子ちゃん、ムクちゃん・コナン君、そら君・はなちゃん・るなちゃん
みるくちゃん、琥珀君、まるこちゃん・ひらりちゃん、さくら・れんげ


では、写真ですが・・・・・・・・・
元桜兄妹の写真がないのー! 同じテーブルにいたから忘れたのか?1枚も無し!ほんとゴメンねー!


キャバ


キャバ


キャバ


エルガー


エルガー君は特集組んで見ました(爆)
リハビリも順調のようですっかり元気になり、食欲大魔王へと変身!(笑)
キャバはやっぱりこうでなくっちゃねー(ぷぷぷ)
ママの持ってるおやつバケツからどんどん無くなっていくので心配でハラハラ?(爆)
おやつチョーダイ光線キラキラのお顔はますますリック君とそっくり~♪


お料理は今回はパスタをひとつ減らして(いつも3種類出てくる)オードブルを頑張りますと聞いていたので
量的にはちょうどよくなるかなぁと思っていたら・・・・・・
マスター頑張りすぎぃー!ってぐらい出て来て(^^ゞ 結局いつも通り満腹ぷく!(爆)
オードブル


パスタ


ワンコ用


11時半頃から食べ始めて最後のデザートが出て来たのは3時半近かったと思う(^^ゞ
デザートが出てくるのを待ってる間にお店前で恒例の集合写真♪
集合!


22キャバもいるとほんとワラワラ!壮観ですね~w
整列ではティチャペ姉妹が隠れちゃってます(^^ゞ


このあと、ヨットハーバーへ行ったのですがそれはまた後日ってことで(^^ゞ
呼んだ?
ひらちゃんで遊んでみました(笑)

コメント

日曜日はありがとうございました~♪
みんな可愛かったねぇ(*´▽`*)
エルガーくんのおやつを見つめるキラキラおめめ、
たしかにリックにそっくりだわん(笑)

ってセィラさん、すごいっ♪
お料理、全部撮れてる!!!
2011/01/25(火) 20:28:39 |URL|mikako #CjR4k1/2 [編集]
新年会ありがとぉございました(*ゝω・*)ノ゛
お帽子まで晴れ着とオソロでビックリでした!
いつも、小物使いまでバッチリ☆
ふたりの衣装ぉ見るの楽しみにしてます♪
しかし、お料理の品数にもビックリでした(゚ロ゚;)!!
どれもおいしかったです♪
みなさんがお気に入りのCaféだってのが納得です♪
また、行きたいなぁ~って思いました^^
わんこご飯もたっぷりで、るぅちんもいっちょ前に完食・・
次の日案の定・・ぴぃ~www

また、ぜひご一緒してくださぃne^^
2011/01/25(火) 21:53:14 |URL|*mIyu* #4HCEhGmM [編集]
日曜日はありがとう~
さくれん姉妹 会うたびに仲良しになってるし~
私もmikakoさん同様 セィラさんの料理の写真にはビックリ!
私なんて、最初だけ撮ってみたものの
食べるのに忙しくて、後は撮ってないし。。。
また 今年もたくさん遊んでね~♪
2011/01/25(火) 22:10:58 |URL|ムクまま #tyoV.042 [編集]
日曜はありがとうございました^^
さくれん姉妹の華麗な姿、可愛かったですわぁ~☆
衣装チェンジ後のキャミもすんごい可愛かった☆
しばらくティチャペ・・・飾って無いなぁ~(爆)

また遊んでやって下さいね♪
ありがとうございましたぁ~☆
2011/01/25(火) 22:21:04 |URL|つる #- [編集]
みんな晴れ着で、まぁなんとも可愛いです♪
兄弟&姉妹で柄違いだったり、袴と着物だったり☆

マックスさんのお料理、前以上に気合が入っているような??
いつも大サービスで嬉しいですね♪


2011/01/25(火) 23:59:53 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
日曜日は有難うございました~!!
久しぶりのキャバまみれ、料理もウマウマで最高に幸せでした☆
さすがさくれんちゃん、晴れ着がキレイでとっても可愛かったです♪
来年は琥珀も可愛いのみるママさんにお願いしなくっちゃ♪
次回もまた宜しくお願いしまーす^^
2011/01/26(水) 10:00:27 |URL|みなみ #- [編集]
日曜日はありがとうございました!
(パイプも使ってみてます^m^)
さくれん姉妹のスヌードとオソロの晴れ着、
とっても可愛かったですね♪
女子のお着物はみんなステキ~^^b
私は料理を撮るのを諦めましたがw、
やっぱり九条ねぎのパスタはンマンマです!
また次回もどうぞよろしくです~☆
2011/01/26(水) 11:05:15 |URL|ryoko #- [編集]
日曜日はありがとうございました♪
ご一緒できて楽しかったです~
キャバ22頭の迫力はすごかったですね☆
エルガー特集ありがとうございます!
ホント、食欲旺盛なイヌになっちゃって・・・
おやつもたくさん頂いちゃって、すみません
この食欲、ステロイドのせいにしてたけど、
実は違ったのね・・・って感じですワ
さくれんちゃんの着物、本当に可愛かった!
来年はうちも晴れ着で行こうと思います
またご一緒できるのを楽しみにしていますね
2011/01/26(水) 11:07:07 |URL|フランチェスカ #- [編集]
こちらこそ~♪
リック子ちゃん(笑)もフリルひらひらがほんとよくお似合いでした(爆)
エルガー君のキラキラお目目、リック君の強力なライバル出現ですねー(笑)
座ってた場所が出て来たお料理を一番に見れるとこでしたからねー(^^ゞ
頑張りました(*^^)v
2011/01/26(水) 14:57:48 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
帽子は去年の夏の生地ツアーでハンカチサイズにカットされて数枚セットだったのを
みるママさんに「これで作れるだけ~」とお願いした物です。
だから、組み合わせ違いであと4枚持ってます(^^ゞ

マックスさんのオフ会メニューはすごいでしょ。
あれで¥2000ですからねー。
普通に行ってももちろんお腹一杯になりますよ♪
るなちゃん、翌日ぴぃ~だったんですか!?
食べ過ぎで?(^^ゞ
ワンコ用もいつもてんこ盛りだもんなーw
2011/01/26(水) 15:09:53 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
お料理が出てきたらすぐにわかる場所に陣取っていたので頑張りました(笑)
はーい、今年もいっぱい遊びましょー♪
2011/01/26(水) 15:14:46 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
着物はアンノイママさん作、キャミはフランチェスカさんから頂いたの♪
何でも着こなす姉妹でしょー(爆)
そいえば、ティチャペ姉妹の洋服姿を最近見ないね~。
ちびつるちゃんもしっかり歩くようになったし
ぜひ、3姉妹おソロで作ってー!
想像しただけで可愛くてニヤニヤしちゃう(爆)
2011/01/26(水) 15:20:36 |URL|セィラ #- [編集]
みんな可愛いでしょー♪
新年会だしせっかくの晴れ着を活用させないとね(笑)
お料理、今回もすごかったです。
ここでのオフ会の夜はご飯いりません(^^ゞ
2011/01/26(水) 15:26:37 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
そいえば、新年初めてだったのに挨拶もせずでごめんねー(^^ゞ
それに、ピカピカの代金渡すの忘れた!
次回こそ忘れないように払います!

琥珀君も絶対晴着がよく似合うよ。
夏に向けて浴衣もオーダーしないとね(笑)
2011/01/26(水) 15:31:39 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
パイプはほんの気持ちです(笑)

晴着の評判が非常によいので、桜の季節になったら
花見散歩で見せびらかそうかと目論見中です(爆)
九条ネギのパスタの詳細レシピ知りたいですよねー。
なんといってもうちは地元だし(^^ゞ
2011/01/26(水) 15:38:15 |URL|セィラ #- [編集]
こちらこそ~♪
カフェ内では思わなかったけど集合写真では迫力でしたねw
それに店内にはあちらこちらにキャバ毛の塊がフワフワ(^^ゞ
あとの掃除が大変だっただろうなー。。。
エルガー君、最初はステロイドのせいかもだけど
おかげで美味しいものの味をいっぱい覚えちゃったのかな(笑)
これからもいっぱい食べてねー♪
エルガー君の和テイストも似合いそう!
楽しみにしてます!
2011/01/26(水) 15:47:22 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

