キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2011/12/25

グリグリ!

いつも一緒に遊ぶ、特にデジイチ持ちの方はよ~く被害に知ってられる
さくれんの(特にさくら)ケツグリグリ攻撃(爆)
先日ryokoさんに攻撃してるところが撮れたので、「ケツグリグリ攻撃って?」って方は
どぞ、見てくださいませ~(笑)





なぜか、こうしてしゃがみ込んで写真撮ってるとどこからともなく現れ攻撃してくるのです(笑)
これ、結構ちからが強くてうかうかしてるとひっくり返ります(^^ゞ

コメント

さくらちゃんのグリグリ攻撃はまだ軽いですよ~^^b
って、よろけるけど(爆)
しかも「お姉ちゃんがヤルならアタチもー!」って、れんげちゃんもたまに^m^
リックくんのグリグリも結構来ますw

↓クリパ楽しかったですねー♪
お肉料理満載で胃もたれするほどでしたが、
あのサービス(料理・写真)はいいですね^^b
来年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/12/26(月) 10:41:23 |URL|ryoko #- [編集]
そうなのよねー、れんげもマネするようになったから困ったちゃんです(^^ゞ
リック君グリグリ攻撃もチカラありますね(笑)
いつだったか、ファインダー覗いてる時に来たので
「もうー!さくら!」と見たらリック君だった(爆)
クリパの日は晩御飯入りませんでした(^^ゞ
私的には最後の2品いらないからデザートが食べたい(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2011/12/27(火) 22:48:43 |URL|セィラ #- [編集]
カワイイですね~~~*^▽^*
よろける程の愛、受け止めてみたいです☆

うちのリル君はなんだか冷めた性格だから、
こんなに熱烈なの、羨ましい~~>▽<

クリスマスケーキ、美味しそうでした!
(ワン用も人間用も!)

うちもマッシュに豆乳クリームで作ってみようかなぁ☆★
2011/12/27(火) 23:54:01 |URL|ボスリル #bhg59gQM [編集]
>ボスリルさん
これ、リック君も常習犯(^^ゞなのですが
受け止めたことないですか?(笑)
ケーキは簡単な割に豪華に見えるでしょ。
リル君にもぜひ作ってあげてくださいな♪
2011/12/29(木) 23:16:40 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

