キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/01/09

今シーズン初♪

昨日の日曜日は朽木へお出かけ。
いつものキャンプ場は真っ白~♪
e2_0450.jpg


最初は我が家だけで下見程度に行くつもりだったのだけど、予報ではお天気も良さそうだったので
急遽「ご一緒しませんか?」と声かけて来てくれたのが


アル君
e2_0441.jpg
ズボッズボッとはまる雪の中、頑張って走って歩いてます(^^ゞ


そして、ご近所ワン友の 茶々
e2_0444.jpg



予想よりも積もっていたので、去年買った『かんじき』を履いて雪を踏み締めベース作り。
e2_0443.jpg


テーブルの荷物が気になり物色中の茶々(笑)
e2_0446.jpg


アル君と仲良くぬくぬく中(笑)
k_0014.jpg


川までの道を作り中のアルパパさん。
k_0018.jpg
おかげで歩きやすかったです。ありがとうございました♪



この日は晴れたり曇ったりで風はまったくナッシング!と絶好の雪遊び日和でした♪
茶茶と行く時はいつも晴れてるのよね。茶茶が晴れ女かな(笑)


急な誘いにもかかわらずご一緒くださったryokoさん、パパさん ありがとうございました♪
パパさんは今日は洗車を頑張らはったんでしょうね。
私はGSで洗車機でした~(笑)

コメント

日曜日はありがとうございました!
道作ってくれたのはいいんですが、
そのマメさがなぜ家では出ないのか?
まぁ動いて体温上げる作戦でもあったようですよ。
なので次回もガンガン使ってくださいませw
茶々ちゃんがテーブルに乗ったところ、撮れば良かったー!て後悔です^m^
2012/01/10(火) 00:22:19 |URL|ryoko #- [編集]
わぁ~。すごい真っ白(*^^)v
れんげちゃん完全防備。お似合いよ~。


アルくんとさくらちゃん仲良し!(^^)!
ドッグ用のテントかと思いました(笑)

行けず残念でしたがらい夢は、実家に帰ってました。
実のお兄ちゃん(クウちゃん)と会い遊んで元気をもらいました。

らい夢に雪遊び用の服と靴は要りますね。。


2012/01/10(火) 00:36:59 |URL|レオらいまま #TyqeI/Mo [編集]
お天気も良くてよかったデスね。
今年初の雪遊び、誰かUPしてる?って気にしていたpapaが観たらめっちゃ羨ましがると思います♪
今夜早速ブログをpapaに見せますね。

それにしても毎日ヌクヌク寝ているとらは今年はあったかい防水服が必要かもしれないなぁ~・・・
2012/01/10(火) 09:40:21 |URL|とらきゅーmama #SFo5/nok [編集]
わお~結構積もってたんですね~!
あぁ、益々悔やまれます・・・。

れんげちゃんのブーツ?かっこいいですね~!
そして茶々ちゃんは裸族!!
元気だ~(;´▽`A``

日頃、決して散歩好きなひまりではないですが、
雪上だと途端に人(犬)が変わったみたいに大はしゃぎなんですよ~。
ぜひぜひまた次回誘ってくださいね!
そしてどうか朽木の雪が溶けませんように(>_<)
2012/01/10(火) 13:18:43 |URL|ユキ #- [編集]
やっぱり雪いっぱい~♪
行けずに残念でした。
大阪は寒かったしあまりいいお天気ではなかったのでそちらのお天気気になってましたが、
雪遊び日和とのことで良かったです。

次回は参加したいのでまたよろしくです。

パソコン放置クセが抜けず新年のご挨拶も内でスミマセンm(__)m
こんなきょうやんですが、今年もよろしくお願いします~♪
2012/01/10(火) 21:03:36 |URL|きょうやん #- [編集]
>ryokoさん
遅レスすみませ~ん。

こちらこそありがとうございました♪
家でもマメに動けよと思っちゃいますよねー(笑)
次回ももちろんガンガン動いてもらうので宜しく!
茶茶はジャンプ力もあるし食べ物への執念もすごいですよー。
茶茶がいたらBBQなんてとても出来ません(爆)


>レオらいままさん
遅レスすみませ~ん。

思ったより積もってました。でも去年よりは少なかったですが(^^ゞ
靴は布とマジックテープを継ぎ足して2か所でしっかり止めてるのに
それでも深雪を走ると脱げますわ~(--〆)
服は高いですが、さくれんが着てるフルドッグガードが
やっぱり一番いいですよ。


>とらきゅーmamaさん
遅レスすみませ~ん。

お天気はほんと風がまったくなかったので
寒さもそれほど感じずでした。
焚き火の用意もしていったけど結局しなかったほど。
次回はご一緒したいですねー。


>ユキさん
遅レスすみませ~ん。

思ってたより積もってましたよー。
でも去年はもっとすごかったですが(笑)
靴は元々は足首までなんです。
すぐにすっぽ抜けるのでフェルトを付け足し長くして
マジックテープも付けて2か所でしっかり止めても
深雪を走るとすっぽ抜けました(--〆)
スキー場とか圧雪してあるとたぶん大丈夫なんでしょうけどねー。
ひまりちゃんは雪大好きなんですねー。
それはぜひとも雪のあるうちに行かないと!


>きょうやん
来れなくて残念でした~。
でも結構水分の多いべちゃ雪やったけどね。
次回をいつにしようか悩み中(^^ゞ
2012/01/14(土) 22:43:26 |URL|セィラ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

