キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2012/04/05

お花見散歩

今年もしつこく寒波がやってくる為桜がまだ1分咲きです(--〆)
8日では又去年と同じく寒くて咲いてない花見散歩となりそうなので
15日に延期することにしました。
再度参加者募集しますので、行ってもいいよ~って方は
参加人数とお弁当はどれにするかメールくださいませ。


ちなみに集合時間は駐車場確保の為早めになるので時間があるから
たっぷり歩きますよー!(笑)



去年のリベンジで今年も花見散歩オフしたいと思います。


日にちは母の会花見とかぶってしまうけど4月8日。
今年は植物園の駐車場(¥800/日)に車を停めて鴨川沿いをしばし散策し
花梓侘(かしわい)さんのお寿司を予約しておいて川沿いで食べたいと思います。


上賀茂には、去年の12月にオープンした犬猫雑貨のお店Renもあるので良ければ案内します。
小さいお店ですけど犬猫モチーフの可愛い雑貨がいろいろあります♪


参加したいって方はコメントかメールくださいませ。
2011/11/23

頑張ったけれど・・・

アップしようかどうしようか迷いましたが・・・・・
何人かにはお話していたのでやはりお知らせしたほうがよいかと思いアップすることにしました。



昨日11月22日の朝、れんげの異母弟であるレオネ君が虹の橋のたもとへと旅立って行きました。
1歳8ヶ月の早い旅立ちでした。


e_6564_2.jpg


続きを読む
2011/07/10

2ヶ月

衝動買いしたあれ
ちゃんと飲み続けて2ヶ月経ちました。




結果から言うと、効果抜群~♪
飲み始めてから2週間ほどで「あれ?効いてる?凝りがましかも」と実感してました。
1ヶ月経った頃にはずいぶんましになり、背中の張りはほぼ自覚症状無しに♪
前は椅子に座ってPC画面見だした途端、肩がジンジンしてきたけど今はそれもナッシング。


凝りがまったく解消されたわけではなく、接骨院行くと「張ってますねー」と言われるけど
前みたいにジタバタしたい(笑)ほどではなく、凝ってるかも?という自覚ぐらい。


めっちゃ期待して内科で貰ったお薬『筋弛緩剤』は殆ど効かなかったのに
さして期待もせず飲んだ養命酒がこんなに効くなんてねー(笑)
まぁ個人差もあるでしょうが、私には合いました♪


てことで、飽きるまで(^^ゞこのまま飲み続けたいと思います。
2011/06/26

キターーーーー!

CIMG2245.jpg


タント君、ようやく19日にやって来ました!
4月初めに7年頑張ってくれたアトレー君とお別れしてから2ヶ月半。。。
長かったー!(笑)
アトレー君も荷物がたくさん積めてよく走ってくれたし気に入ってたけど、今回タント君に変えた決め手がこれ~♪


CIMG224.jpg
この可愛いリードフックがオプションであったから!
まぁ、燃費がタント君のほうが良いというのも惹かれたんだけど(笑)


今度はミッションではなくCVTというオートマ。
正確にはオートマではないらしい。確かに走っていて変速せえへんけどね。


ミッションでないのは10年以上ぶりなので、ついつい発進する前に左足がミッション探してます(爆)
まだ間違ってサイドブレーキを踏んだりはしてないけど(^^ゞ 慣れた頃が危ないと思うので
走行中に変速のつもりで踏まないようにしなければ!


2011/05/04

衝動買い

今日、ドラッグストアへ白髪染めヘアカラー買いに行って、ふと目に止まったので買ってしまった(^^ゞ




CIMG2211.jpg


先日からCMでちょっと気にはなってたのよねー。
冷え性だし、体の中から暖かくなって血行良くなればコリがましになるかも?って(^^ゞ


でもね~
CIMG2213.jpg

CIMG2214.jpg

CIMG2215.jpg


そう!養命だから、お酒なのよねー!
ビールコップ1杯も飲めないし、無理に飲んでもすぐに顔真っ赤っかで心臓がバクバクしてくるという
アルコール分解酵素無し疑惑の体質(笑)


アルコール度数見たら14%だった。結構高いやん。。。
でも、1回に飲むのはわずか20mLだし一気飲みすれば大丈夫!と、おそるおそる匂いをかぎながら
先ずはグイッと一気飲み!


味は美味しくはないけど飲めないほど不味くはない。眠眠打破より飲みやすいかも?
飲んだ後、アルコールで喉がカッー!と一瞬熱くなるけどすぐに収まったし顔も真っ赤にならなかったから
続けられそうかなー。


CMの言う通り、2ヶ月は続けてみようと思います。。。
<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

