キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 2

--/--/--


2013/07/07

6月BBQ

6月23日 甲子園浜でVOL.2のBBQ。

天気予報では確か晴れマークが出てたのに、着いた時から雨がポツポツ。
え~!?と思いつつも空はそれほど暗くない、てか明るいほう。
まぁすぐ止むだろうと思っていたら、結局ずっと降ったり止んだりでした。
タープがなかったら結構濡れる降り方だったけど。。。


天気予報にダマされたBBQでしたが、それ以外はいつも通り美味しく楽しくの1日♪

あとは、さらっとお写真だけ。
e_2235.jpg


e_2245.jpg


e_2251.jpg


e_2260.jpg
2013/06/09

2013BBQ Ver.1@朽木

5月26日、今年初の朽木BBQ。
26人、24キャバ、3ダックスの結構な大所帯となりました。
4月が雨で流れちゃったから皆さん心待ちにしてたからかな(笑)

では、参加ワンズ
e_2170.jpg

e_2174.jpg

e_2186.jpg

e_2190.jpg

e_2196.jpg

e_2202.jpg

えーと、うちの姉妹の写真が1枚も有りませんでした(爆)
いっぱいあったご馳走の写真もありませぬ(^^ゞ

今回、初めまして♪がトライ8ヶ月のジェニーちゃんと、来夢の同胎兄弟犬ボンド君。
これから、よろしくね~♪

お腹がいっぱいになったあとは、それぞれ川で水遊びでしたが
こちらのお犬さま達はご不満のようでした(笑)
e_2216.jpg


最後に恒例の集合写真
e_2227.jpg


2013/06/09

5月の色々

すっかりサボリ癖がついて5月もいろいろお出かけしてたのに写真の整理も今日ようやく(^^ゞ

今さら感満載ですが、記録としてさらっと書いておきます。

5月4日
西宮甲子園浜BBQ

アンノイママさんから甲子園浜でBBQが出来るとの情報でどんなものかと下見を兼ねて
元桜家・まるひら家とともにBBQ。
デザートタイムからアル家とちょうどマックス&ローラに来ていたレオアト家がFBを見て(笑)合流。
e_2082.jpg


e_2088.jpg

e_2091.jpg


5月5日 
新緑散歩ツアー
千ちゃんと哲学の道→南禅寺→岡崎と新緑を愛でようロング散歩

p_0492.jpg

岡崎のCAFE CUBE (カフェ・キューブ )でランチ

p_0508.jpg
パスタコースのタコラグー (タコのミンチをトマトソースで煮込み風味いっぱいに)
パスタは相当細かったのでカッペリーニかな?ソースがよくからんで美味しかったです。



5月12日 
滋賀のホリデーアフタヌーンにてFBのオフ会

i_0539.jpg

久々に初めまして~♪が多かったオフ会でした(笑)

e_2105.jpg
続きを読む
2013/05/15

食べられるさくれん!

先週のことになりますが、娘が私と父をホテルディナーに連れて行ってくれました。
場所はハイアットリージェンシー京都のトラットリアセッテ

実はここで働いてるので割引券があったらしい(笑)

GWも終わった平日に行ったのですが、娘曰く「一番良い席を案内してくれた」そうです。
娘の同僚に感謝♪

コースではなくアラカルトを頼みました。
ip_0519.jpg

前菜は2種。トマトとモッツアレラのカプレーゼと前菜3種盛り。
3種盛りはショーケースの中から好きなのを選びます。
選びに行ったら「これはどう、あれもどう」とシェフからお薦めがありいつのまにか6種盛りに(笑)
ありがとうございます!

スパゲティは本当はペンネなのだそうですが、スパゲティに替えてもらいました。
エビとホタテの旨味が濃厚でレモンも効いてとても美味しかったです。
お肉もピッツアももちろん激ウマでした♪

この時点でもうお腹一杯!
なのに娘は「まだデザート頼む」と。
うーん、別腹とは言うけど苦しいねんけどなーと思いつつ、3人それぞれ好きなのをオーダー。


続きを読む
2013/04/28

普賢象桜

今更の桜記事ですが、今年初めて知った「普賢象桜」
散り際が変わっていて椿のように花茎からポトリと落ちるそうで
千本ゑんま堂が発祥とか。

14日に千本ゑんま堂へ行って見てきました。
P4140637.jpg

P4140642.jpg

P4140644.jpg

P4140640.jpg

P4140638.jpg
オリンパスのカメラで撮ったのでちょっと遊んでみました。
アートフィルターという加工が出来ます。結構おもしろい。


続きを読む
<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

セィラ221

Author:セィラ221
京都生まれ京都育ちの京女です。
娘・息子・父・さくら・れんげと4人2キャバで
銀閣寺近くに暮らしてます。
可愛いさくれんに可愛いお洋服着せて
哲学の道へ見せびらかし散歩するのが
趣味(爆)

■  ブログパーツ

script*KT*

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

未分類 (5)
日常 (67)
オフ会 (42)
雪遊び (10)
食べ物 (2)
買物 (5)
スキー (3)
ドッグカフェ (7)
ひとりごと (12)
震災 (6)
BBQ (15)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも一覧


R&V日記

■  最新記事

■  カウンター

■  検索フォーム

■  QRコード

QR

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

